JGGUG G*Magazine Vol.6 に寄稿しました #jggug #yokohamagroovy

本日(2013/02/28)発行された 日本 Grails/Groovy ユーザーグループ(Japan Grails/Groovy User Group) 発行の『G*Magazine Vol.6』に、記事を寄稿していました。

まぁ記事と言うよりも活動報告なのですが...(^^;) 去年の夏(2012年08月)頃から横浜界隈(主に横浜タネマキ)で開催している『Yokohama.groovy』に関するこれまでの活動とこれから(2013年)の活動予定について、簡潔にではありますがまとめております。


取材当日はレギュラーメンバーとしてとーます(TwitterID:@grimrose)さん、Yuki Sumida(TwitterID:@y_sumida)さん、そして私の3人で取材を受け、また記事執筆、レビュー等にも御協力頂きました。ありがとうございました。


バックナンバー及び今回号(Vol.6)は以下のリンクからダウンロード可能です。