今日のつぶやき 2012/09/02

  • @natsu_nanana 行って来ましたよ〜。足のみ集中して。だいぶ酷かったようですが(笑)、パンパンガッチガチだったのも幾らか柔らかくなりました。肩とか首も結構な感じですが、足も疲れを癒したいですね。 posted at 22:53:09
  • 今日は足を中心にマッサージしてもらったけど、相当〜〜にガッチガチだったらしい。ガッチガチというかパンパンと言うか。足裏から入念にマッサージしてもらった事でだいぶ解れた感はある。また足関連はマッサージしてもらおう。 posted at 22:25:47
  • “TDDBC横浜 Second Seasonに参加してきた - 全力で気まぐれ” http://t.co/3KMULKRI posted at 22:00:17
  • “TDDBC 横浜 Second Season でした - yujiorama の日記” http://t.co/yMO032yp posted at 21:59:57
  • #tddbc 今回イベント期間中に撮った写真の一覧です。 / tddbc横浜2nd http://t.co/gT9jllTm posted at 21:39:32
  • RT @heroween: これはこわい RT @usagee_jp: 今日の弊社での勉強会 Before『名古屋の人達は怖いらしいけど、折角遠くからいらっしゃるし凄い人達みたいなので色々知識を学ばせて貰わないとな』After『ナゴヤコワイナゴヤコワイナゴヤコワイ』(白目を剥いて口から泡を吹きながら) posted at 20:00:52
  • RT @HTML5_now: 何このスライド言ってること怖い。 / Html5勉強会 on slideshare http://t.co/6vJ3pjAN uokada posted at 19:40:09
  • RT @dekokun: JenkinsってCIのためってイメージ強かったけど、いざ自宅PCに導入してみると、むしろcronの強力な代替としての用途の可能性のほうがものすごいんじゃないかと感じているこの1ヶ月ほど。 posted at 19:39:33
  • @setoazusa 返信しました。 posted at 18:06:23
  • [勉強会][TDD]TDD Boot Camp 横浜 Second Seasonにスタッフとして参加してきた #tddbc: 9月1日 TDD Boot Camp (#TDDBC) 横浜 Second Season(神奈川県... http://t.co/McrA9WBZ posted at 17:32:39
  • #tddbc (懇親会最大の盛り上がりを見せたアレについては熟慮の結果、エントリ内での言及を自重しましたw) posted at 17:21:44
  • 参加レポート書きました!まとめには皆さんのつぶやき等多めに利用させて頂きました。 / TDD Boot Camp 横浜 Second Seasonにスタッフとして参加してきた #tddbc - Shinya’s Daily Report http://t.co/kVMagm1o posted at 17:17:40
  • @riskrisk 左様です。昨日の分をまた一つ積み上げなければなりませぬ… posted at 12:48:29
  • @riskrisk おはよです。会長今日も立派な鼻メガネで。 posted at 12:36:32
  • さっき起きて、ぼちぼち活動始めてました。おはようございます。 posted at 12:34:22
  • RT @setoazusa: #tddbc 横浜 Second Season の記念写真です。 http://t.co/s4rAnSwg posted at 12:00:54
  • RT @crea_memo: (。´Д⊂) How to become an Agile Samurai https://t.co/vtDTEW9a posted at 02:26:26
  • 冷房の音が凄いのかと思ってたら違ったようだ、雨がまた降っている posted at 02:26:15
  • イベントの記録として、写真はどこかにまとめてUPしといた方が良いのかな?割と最近のはflickrに挙げているようですし。 #tddbc posted at 01:45:50
  • RT @setoazusa: 次の #tddbc は30回目開催となります(関連イベント含む)。TDDBCは「やりたい」と手をあげれば始められるイベントです。TDDの未来を拓くのはあなただ! posted at 01:44:16
  • @t_wada 夏の陣3会場連続の御参戦、お疲れ様でした。今回はスタッフ/TA目線で色々物事を見ることが出来て有意義な時間となりました。ありがとうございました! #tddbc posted at 01:24:53
  • RT @t_wada: これで仙台、岡山、横浜と続いた #tddbc 夏の陣も終了し、ようやく一段落です。 posted at 01:21:59
  • うっ、今回のTDDBCレポートはTOP画面何にするか迷うな〜。沸点から言えばアレなんだけど…w posted at 01:21:10
  • @natsu_nanana ありがとうございます〜。全員の名前とIDを把握していた訳ではなかったので、助かりました。 posted at 00:41:40
  • 【緩募】今回実施した #tddbc 横浜2ndの座席表を作成したのですが、がっつり更新を忘れておりましたorz (笑) 『ペアプロ第1,第2イテレーションでの座席位置』を把握されている方おりましたら更新よろしくお願い致します。 https://t.co/v4Xbb3JS posted at 00:32:39
  • @natsu_nanana https://t.co/6FvcwRX0 眠りに付く前に、ざっくり修正をして頂きたく!w posted at 00:28:24
  • @natsu_nanana 徳利様、PHPメンバーの座席位置って覚えてます? posted at 00:27:03
  • @sue445 午後イチでペアプロしていた座席位置、とかで限定すれば行けそうな気がしなくもなく。まぁ全員でなくても何人かが位置を把握してればできなくもないかな〜と淡い期待。 posted at 00:21:39
  • #tddbc 座席表、誰でも編集可能にしたら皆さん各々編集してくれるかなぁ…?w posted at 00:20:00
  • 文字起こし業Done. これからまとめ業に入ります posted at 00:19:08
  • #tddbc ( ゚д゚)ハッ! 今になって気付いた。全く座席表更新してなかったわ…w posted at 00:16:26
  • @tw_takubon @grimrose たくぼんさんがあのシーンを自身のブログでどう振り返るのかがとても気になります...w posted at 00:10:57
  • 今回のふりかえり(KPT)の結果を早速文字起こししました。各自ふりかえりの参考等にご参照ください。 #tddbc / TDD Boot Camp(TDDBC) - TDDBC横浜2nd/KPT http://t.co/glXBNAGM posted at 00:08:50