2,100,000アクセス突破

ここまでの記録:

そしてこれまでの途中経過(抜粋)。ここに来て、またペースが上がってきております。嬉しい限りです。

-2006/05/01:はてなダイアリー利用開始
-2007/01/01:カウント開始
-2012/04/24: 1,700,000アクセス突破( 39d:2564/Day)
-2012/05/30: 1,800,000アクセス突破( 36d:2778/Day)
-2012/06/26: 1,900,000アクセス突破( 27d:3703/Day)
-2012/07/22: 2,000,000アクセス突破( 26d:3846/Day)
-2012/08/15: 2,100,000アクセス突破( 24d:4166/Day)

前回アクセス記録以降は参加した勉強会は夏サミ、Jenkinsカンファレンス、Yokohama.groovy #1の3つのみ。後は基本的に学習記録をひたすらアウトプットしてた期間でした。内容的には周知のものかもしれないけれど、『自分の学習記録』として残しておくことで良い面もあるし、指摘を受けて更に洗練させて行く事も出来るのでアリだと思います。ホントはもっと回転を早めて、弾数も増やして行きたいんだけれど…理解しつつのまとめだとその辺少し時間は食っちゃいますね。まぁ改善の余地アリって事で。

後は単純に…時間が欲しい! (屮゜Д゜)屮 カモーン 作業を消化するための時間、整理するための時間、そして色々と考える時間が…。

8月後半及び9月もカレンダーを確認する限り、割とタスク盛り沢山な予感。気を緩めず(でも休める所はしっかり休めて)、頑張って行こうと思います。