Age++;

この日、インクリメントしてました。:-)

Twitterで、Facebookで、多くの皆様からお祝いのコメントを頂きました。このような形で自分にもコメントを頂けると、やはり幾つになっても嬉しいものですね。

思えばちょうど一年前、TDDBCに初参戦して、和田さんにも書籍にサインを頂いたんだっけか…懐かしいなぁ。

この日は奮発して鰻食って来ました。大変美味しゅうございました♪(* ´∀`)ノ

仕事その他につきましては、まだまだやりたい事、こなさなければならない事が山積み状態。(というか、その辺自分で減らす前に積んでる節も大いにあるのですが…) InputとOutputのバランスを考慮して、継続的に成果を残していければ、と思います。

ではこれからの1年、改めて宜しくお願い致します。