今日のつぶやき 2012/07/09

  • 入れたスケジュールの混み度合いにもよるけど今週はちょっとヤバいな…パワーが持つかどうかしら。 posted at 23:40:10
  • @y_sumida ありがとうございます〜。平日勉強会等の日程がそういう用件で潰れるのは避けたいので、時間のメリハリを付けて対処して行きたいですね。 posted at 23:35:04
  • @y_sumida 逆に毎日あるわけでは無いので、頻繁にフィードバックを得にくい部分はありますね。可能な範囲で素振りしてってなるべく短時間で効率良く終わらせるように仕向けてます。 posted at 23:25:39
  • @y_sumida 最近定時後に発生する作業が時々出て来てて、その影響ですね。何度か振り返りというか改善を重ねてきつつあるので徐々に解消する(早くなる)とは思っています。(^_^; posted at 23:20:45
  • @skowata お疲れ様です〜。 今週は頭から慌ただしい感じになってしまいました(^-^; posted at 23:14:40
  • @natsu_nanana ありがとうございます。先程閉ガラ致しました。 posted at 23:05:24
  • ( ∠TДT) RT @amameci: @shinyaa31 (T^Tゞ posted at 23:03:50
  • 閉店(ガラガラ posted at 23:02:16
  • 解消したが帰るのにはもう少し掛かりそうだ。23時頃には閉店出来ると良いなぁ。 RT @shinyaa31: 『ちょ待てよ』な事案が発生中・・・ posted at 22:21:57
  • 『ちょ待てよ』な事案が発生中・・・ posted at 19:53:44
  • RT @Delete_All: 午前、失敗が許されないクライアントからのクレームに対する部長の毅然とした態度が男前すぎた。クライアント「〜についてはどうお考えですか?」部長「なるへそな〜」。 posted at 14:39:54
  • RT @MasayukiOsada: Twitterでの“歌詞つぶやき”で発生した著作権料はTwitter社がJASRACに支払うことが明らかに http://t.co/jZDQAi5i posted at 14:29:54
  • [勉強会][読書会][Agile]アジャイルサムライ読書会 新宿道場#8 に参加してきた #agilesamurai #新宿道場: アジャイルサムライ読書会 新宿道場#8 - connpass アジャイルサムライ読書会 新宿... http://t.co/4udNtSTQ posted at 12:37:41
  • 参加レポート書きました! / アジャイルサムライ読書会 新宿道場#8 に参加してきた #agilesamurai #新宿道場 - Shinya’s Daily Report http://t.co/KVkVG7wM posted at 12:29:28
  • @riskrisk ww いやまぁイベント駆動ではあるけども、そこから継続していこうという流れで。確かに継続性は大事ですな。 posted at 11:47:07
  • @riskrisk 近い日に人間ドックが待ち構えてるのでw posted at 09:39:15
  • RT @1101complus: 最近のプロ野球に乱闘が少ないのは、選手が仲よくなったことと無縁ではないと思います。やっぱり、ふだん飲みに行ったりしてる相手に「このやろう!…(略)ー赤坂英一さんー元記事 http://t.co/fDvAGhNE [ほぼ日手帳・日々の言葉・2012年7月9日] #techo2012 posted at 09:30:35
  • RT @NHK_PR: すみません…先ほどのツイート「大英博物館に修造されている膨大な古墳コレクション」は「大英博物館に収蔵されている膨大な古墳コレクション」のまちがいでした。訂正してお詫びいたします。ごめんなさい。 posted at 09:20:23
  • RT @take3000: 「アジャイルソフトウェアエンジニアリング」に着手。これは良い本だ。VS、TFSの適用にフォーカスすることで、実践的で具体的な説明になっている。ちょーオススメ。読み終わったら感想文書きます。 posted at 09:19:37
  • @riskrisk 良いように捉えて、今後も精進したいと思います(笑) posted at 09:18:11
  • @riskrisk いんや、直近では特に目立った動きは。筋トレとか食事制限なども適度に、って感じだし。昨日は勉強会の打ち合わせと勉強会のハシゴで半日費やして、懇親会でビールと肉かっくらって帰宅即btnqでしたしw posted at 09:13:00
  • @ar1skem それにしても凄いブレかただwww posted at 08:56:02
  • @riskrisk 何ででしょうね〜。暑さで発汗も幾らか影響はあると思うけど、野菜中心で筋トレとかもして、湯舟でガンガン温まるとかもしてないのにこんだけ移動があると、やり方間違ってた(自分に合ってる方法は別にあった)のかなぁとも考えちゃいますね。 posted at 08:52:33
  • 昨晩から起きてみたら体重2kg程減っていた。これと言って食事制限などもしてなかったし、普通に昨日は懇親会でも食べてたし、何が要員だったんだろう?肉系しかとってなかったし、まさかアルコール分?今朝暑かったから睡眠中幾らか汗かいてたのかな。 posted at 08:46:41
  • RT @kuranuki: リーンスタートアップ連載記事の2回目が公開されてます。 Link: リーン・スタートアップが示す「5つの原則」 http://t.co/ItrjxMnC posted at 08:40:28
  • @ar1skem ぶっ分身の術?!(;`・Д・´)www posted at 08:31:59
  • @ar1skem 日程の都合は悩ましいところですねぇ。(※そして文脈からアレ絡みのイベントなのだな、と理解U-エ-U) posted at 08:05:36
  • RT @sinsoku_listy: 入門Gitの入門は8ページで終わる。全325ページ。8ページ目でGitの内部構造であるオブジェクトの話が始まります。 posted at 07:58:04
  • @ar1skem なるほど、大会、トレーニングですか〜( -ω-) まぁそこは他の人の目は気にせず、私が参加したいんだから参加するんじゃ!o(>_<)o 位の気持ちでも良いのではないでしょうか。 posted at 07:39:41
  • @ar1skem おはようございます。なるほど、そういう立ち位置のイベントだったんですね。(^_^;) posted at 07:29:52
  • @skowata おはようございます〜。 posted at 07:28:23
  • あれ、今週は割と余裕あるかなと思ったら予定が詰まって来ておる…効率良くタスクこなしていかないとアカンな〜。 posted at 07:27:53
  • おはようございます。昨日は眠さに負けて寝落ちってしまってました。 posted at 06:22:00