今日のつぶやき 2012/05/12

  • ほぉ…GradleってGUIもあるんだね〜 posted at 22:53:54
  • @natsu_nanana つうかどういうイベントプランだったんです? posted at 22:37:34
  • @natsu_nanana おお、そうなんですね〜。豪華ツアーということか。 posted at 22:26:52
  • @natsu_nanana お、この時間も続いているという事は、宿泊コース? posted at 22:20:39
  • RT @modal_soul: ブログ書きました / スクラム道 Full Boost 「青物横丁制圧作戦」#scrumdo に参加しました。 http://t.co/j6NQLf2k @modal_soulさんから posted at 22:08:56
  • ひっさびさにタマフル生視聴なう #utamaru posted at 22:06:02
  • @natsu_nanana しかも会場が例の種蒔きだし〜、ってのもありますし。MacだとRubyは始めやすいのもありますよね。 posted at 18:30:16
  • ほほう…Gradleのコメント行扱い、シェル系のように#とかが有効かと思いきや、Javaでのコメント( // , /**/, /** */ ) が有効となるのね…。 posted at 18:26:44
  • @natsu_nanana ですね〜。でも最近色々始めすぎだから自重すべきか…w posted at 18:19:27
  • おっ?これはBootに良さげだ。しかし参加対象に合うかな〜^^; RT @atnd_kanto: [新着] 2012/06/17 Rails for Beginners Vol.0 (ビギナー枠) http://t.co/mKmqcXCt posted at 18:14:15
  • 明日から本気出す http://t.co/64DDyAEv posted at 18:03:24
  • (「・ω・)「 → (ノシ・ω・)ノシ ババンババンバンバン #バァン http://t.co/nNMPbuAB posted at 18:01:55
  • DevLOVEユーザーストーリーのやつ、内容濃そうだな〜 posted at 17:58:14
  • おっ?これは今日観に行くより明日の方か…? / SRサイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者 http://t.co/83JMUuOe posted at 17:57:06
  • RT @s_nt: 野口英世のぐちひでーよ posted at 17:52:47
  • @natsu_nanana パーツ的に大事なとこなので変えなきゃなんですけどだいぶ費用も掛かりますしね〜…モノにもよるけど6〜9万するとの見積りでした。 posted at 15:06:50
  • 車輌点検&昼飯Done. そろそろタイヤの交換時期らしい。また大きなお金が飛んでってしまうのぅ...(´Д`) posted at 14:16:32
  • このツイートを見てるだれかさんと、s_hiiragiさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士マッチするとDMが届きます http://t.co/GIvuMHtl #gohantabeyo posted at 14:04:14
  • RT @10fucking_laugh: 喫煙所でタバコを吸ってたら190cmくらいの外国人の人が来て『ライター貸して』と流暢な日本語で話しかけられて『お、おーいぇー』みたいな感じでライター貸したら『僕は君が生まれる前から日本に住んでるから日本語で大丈夫だよ』と笑いながら去っていってかっこよかった。ライター返せ。 posted at 13:27:47
  • @cousacu @miholovesq ありがとうございます。改めてハッシュタグ追加してつぶやきました♪ :-) posted at 13:10:20
  • @cousacu @miholovesq #scrumdo #nawoto_girls 帰り際撮らせて頂いた写真について、御了承頂きましたのでブログにUPしました!本日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪ http://t.co/CBB0nwVT posted at 13:01:35
  • @y_sumida 参加する予定でしたが、諸々やる事とかもあったので今日はお休みモードです。 posted at 12:40:43
  • イカーの定期車両点検を待つ間、Gradleの写経をしております posted at 12:39:57
  • @naka_aki_spl 行動力・バイタリティは凄いものがありますよね〜。勉強会参加するようになる前には想像も付かなかった事なので、皆さん素晴らしいと思います。 posted at 12:37:15
  • 昨日都内の勉強会で見掛けた人が今日は別の遠い地で勉強会に参加している...こんな光景が日常となっているTLは凄いよなぁ... posted at 12:22:17
  • RT @k_0kamoto: スクラム道フルブーストに参加しました。 #scrumdo http://t.co/Gjgo0bsd posted at 12:16:06
  • RT @Todachii: アジャイルソフトウェア開発宣言 http://t.co/gH2vdvC4 posted at 12:11:17
  • RT @Todachii: InfoQ: プロダクトオーナはスクラムマスタを兼任できるか: http://t.co/Pqq5AOro posted at 12:11:07
  • いずれも秀逸w / ラフな格好でええから系の画像貼ってく - 痛い信者(ノ∀`) http://t.co/G3h037Sk posted at 11:25:05
  • @k_0kamoto ブログタイトル(とか『書きました!』のつぶやき)にハッシュタグ入れると、捕捉してもらいやすくなりますよ。 :-) posted at 11:09:48
  • @amameci 明らかに間に合わない&別件あるので、座談会はUstで公開収録してくださいw posted at 11:04:57
  • RT @tsuyo4444: ワンナウツみたいだな  痛いニュース(ノ∀`) : 【野球】 わざとアウトになる楽天の選手に怒りの声が噴出 - ライブドアブログ http://t.co/XoqLAgw9 posted at 10:58:08
  • あぁそうだ、池袋はたしか『いわもとQ』が移転してたんだったな・・・。 posted at 10:52:38
  • (座談会・・・何を座談するのだろう・・・( ´ - `)旦~ ) posted at 10:31:13
  • RT @sollamame: 神社の中を走っていたら女子高生が外国人観光客を案内していて「日本には八百万の神という考えがありまして,八百万とは8millionではなくbig numberのことで,要するに"Every little thing is KAMI"ということです」と言っていた。おじさん感心した。 posted at 10:30:04
  • PV、ゴリラが良い味出しているw / YUKI 「プレイボール」|無料動画 GyaO![ギャオ]|YUKI|音楽 http://t.co/reJ6VCBj posted at 10:04:38
  • @natsu_nanana おはようございます。徳利様。 posted at 09:56:40
  • 今日はそしたら一旦家に帰ってきてもくもくするか・・・ posted at 09:56:09
  • ぬおっ、今日用事の合間にタネマキで少しもくもくして行こうと思ったら、今日はイベントで貸し切りなのか…(>_<) http://t.co/7gUKhbSU posted at 09:53:30
  • (釗3[▓▓▓] #mkr おはようございます。 posted at 09:50:04
  • @nawoto Facebookのページにも今書いてきました〜。 #nawoto_girls は存在を知っていたものの、今回初めて(隊として)遭遇しました。いや、きっと増えるはずです!今後増員されていく事を楽しみにしておりますw posted at 02:22:30
  • @nawoto 本日はありがとうございました!イベント諸々告知と併せて #nawoto_girls についてもレポートで言及してみましたので、これでメンバーの方々が増えてくれると私も嬉しく思いますw posted at 02:09:55
  • そいえばTogetter、写真のTOPプレビュー表示とかって仕様変わったのかな?以前は一番先頭にあったつぶやきの写真を表示してたけど… posted at 02:01:43
  • @inda_re ですね〜。仕事のみならず、個人プロジェクト(的な取り組み)とかでも出来る部分はあると思うので、その辺も少しずつ。 posted at 02:00:32
  • @inda_re その前に実戦経験!を積みたいです…(´・_・`) posted at 01:57:38
  • 参加レポート書きました!(※ #nawoto_girls の写真もあるよ) / “スクラム道フルブーストに参加してきた #scrumdo #nawoto_girls - Shinya’s Daily Report” http://t.co/6jKcJjBN posted at 01:56:36
  • せっかくなので、Togetterの方にも #nawoto_girls を追記&つぶやき追加しました。 / 2012/05/11 スクラム道フルブースト #scrumdo #nawoto_girls - Togetter http://t.co/5rxHNUgT posted at 01:50:11
  • @tyobichi ありがとうございます〜。写真は割と適当だったりしますよw 全体像綺麗に捉えるようにとか、極々基本的な部分に気を付けてる位です。 posted at 01:47:33
  • @inda_re そう…なってしまうのかな?あの書き方だと…w スタッフ業お疲れ様でした&ありがとうございました! posted at 01:46:14
  • @cousacu @miholovesq #nawoto_girls 帰り際撮らせて頂いた写真について、御了承頂きましたのでブログにUPしました!本日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪ http://t.co/CBB0nwVT posted at 01:45:02
  • 写真多めだから早く終わるかなと思ったら予想よりちょっと掛かった感があったな posted at 01:37:48
  • @nawoto @miholovesq @imagire @inda_re レポート書きました! 本日はありがとうございました! ※nawoto_girlsについてもバッチリ宣伝済です。>ナイスビア様となく / http://t.co/CBB0nwVT posted at 01:34:12
  • @natsu_nanana おやすみなさいませ、徳利様。 posted at 01:30:46
  • [勉強会][Scrum][Agile]スクラム道フルブーストに参加してきた #scrumdo #nawoto_girls: スクラム道フルブースト - スクラム道 2012/05/11 スクラム道フルブースト #scrumd... http://t.co/2N3xRnE2 posted at 01:25:27
  • 参加レポート書きました! / スクラム道フルブーストに参加してきた #scrumdo #nawoto_girls - Shinya’s Daily Report http://t.co/CBB0nwVT posted at 01:20:49
  • @amameci もうちょいという事です。今nawoto_girlsについて言及中… posted at 01:05:47
  • 1時過ぎには上がる予感…! posted at 01:04:10
  • 宴も酣まで来た…リリースが見えてきたぞ(`・ω・´) posted at 00:47:40
  • @skowata こちらこそありがとうございました!私も個人的に非常に助かりました。 #scrumdo posted at 00:35:36