今日のつぶやき 2012/04/06

  • @natsu_nanana 確かに、なつななさんの方は金曜夜は早めに寝ておかないと土曜大変ですもんね〜^^; あのイベントは一日終えたらかなり体力使ってると思われます。 posted at 23:55:49
  • @natsu_nanana お陰様でだいぶ休息は取れたような気がします。色々やりたい事はあるのでそういう時間も惜しかったりするけれど、やっぱり休息は必要ですね。4月は週末慌ただしいので尚更です(笑) posted at 21:38:45
  • @natsu_nanana おはようございます〜(つω-) さっき夕飯食べたので、程良い時間に3度寝に入ると思いますw posted at 20:15:00
  • (釗3[▓▓] #mkr 二度寝からたった今、目覚めました。 posted at 19:51:06
  • 私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/J5OrSMbh #gohantabeyo posted at 14:22:16
  • 同感! 昨日のイベントを経て強く思いました。 RT @mike_neck: Java7のEffective Javaが望まれるが、Effective JUnitが望まれる。 posted at 14:15:53
  • @natsu_nanana わたくしはマスターには程遠いでございますw Ryuzeeさんという大師匠がおりますので・・・ posted at 14:14:49
  • 分かった!休み休み考えて15分位掛かった・・・(つД`) / Eric Martindale - Google+ - I'll post the answer in the comments within a few days.… https://t.co/svTMM6Aw posted at 14:13:30
  • しばし気絶(昼寝)→起きたらRedBull++;してお勉強するか.... (釗3[▓▓] #btnq posted at 14:06:00
  • んおっと、ryuzeeさんのはあの括りじゃない再演で、nawotoさんのはあの括りでの再演か。4月の彼の地は熱いな。 posted at 13:42:50
  • うっ、予想通り昼飯食ったら眠みが・・・ posted at 13:26:01
  • @changeworlds www まぁでも、これまでと同じペース、スピード、テンション(笑)でやる事はどうかな〜というか、検討はしてます。 posted at 13:15:43
  • @Solti 可能であれば今日どこか探してみるってのも手では?症状が症状だけに、とても気になります・・・。 posted at 12:01:31
  • @changeworlds まぁ今回はあんなに素晴らしいイベントのつぶやきまとめがあの時点で作成されて無かったので、血が騒いだというのもありましたが^^;(笑) posted at 11:37:43
  • @natsu_nanana やった!徳利様の許可が出た。んじゃ日本酒かっくらって寝るか・・・w 睡眠はある程度取れてる感はあるので、午後スケジュール空いてたら整体行ってこようかな〜。 posted at 11:35:38
  • @Solti さんの健康及び回復が最優先ですよ。一刻も早くお医者さんへ! posted at 11:33:45
  • @changeworlds ありがとうございます。作る事で喜ばれるのであればそれは自分も嬉しいし、そこに掛かる手間なんて大した事ないですよ。 posted at 11:32:18
  • RT @kopipedoujou: 「1分でも遅刻は遅刻」なのに「1分でも残業は残業」にならない時点で笑える posted at 11:23:46
  • @t_wada 昨日はTLで式及び会の雰囲気を拝見してましたが、つぶやきや写真からも素晴らしさや楽しさが存分に伝わって来ていました。改めまして、ご結婚おめでとうございます! #wadacon posted at 11:22:53
  • 作ったの夜中だったので再掲してみた posted at 11:15:22
  • 【再掲】 つぶやきまとめました。おめでとうございます! / 2012/04/07 和田卓人( @t_wada ) &あき子夫妻 結婚式 #wadacon - Togetter http://t.co/lZ9SgJbb posted at 11:14:56
  • @natsu_nanana そうかww そして今日は昼飯食ったら昼寝落ちしそうなモードではある。( -ω-) posted at 11:12:24
  • RT @macneko_ayu: 「プロジェクトが炎上してるときに使えない人がつぎこまれるぐらいなら猫の方がいい」には笑ったな posted at 11:02:17
  • ほ、ホタテマン・・・( ;ω;) posted at 11:01:47
  • @natsu_nanana おはようございます〜。時間的にはどうやらそのようでw posted at 10:59:33
  • (釗3[▓▓] #mkr おはようございます。 posted at 10:49:18
  • まとめときました。(誰でも編集可能です) やましろさんも幹事お疲れ様でした! http://t.co/lZ9SgJbb @yamashiro: #wadaconTweetを Toggetter にまとめてくれる有志を募集しております。さすがに僕は幹事業務で疲れますた… posted at 02:09:38
  • つぶやきまとめました。おめでとうございます! / 2012/04/07 和田卓人( @t_wada ) &あき子夫妻 結婚式 #wadacon - Togetter http://t.co/lZ9SgJbb posted at 02:04:49
  • 誰も作らないなら作っちゃおうかしら。TL上でしか拝見してないですけれども(・∀・)<wadacon posted at 01:43:20
  • @amameci なるほど。いずれにせよ新陳代謝は高まる訳ですね。 ・・・はっ、もしや兄妹合わせて最終形態(冥土化)に?w posted at 01:26:09
  • @amameci 量見て驚きましたが、そんなに汗かくもんなんですね。 posted at 01:18:20
  • @amameci やべぇ、全力の冥土様が見られるとは・・・オラわくわくしてきたぞ!(・∀・)w posted at 01:16:46
  • @amameci 了解です。ありがとうございます。冥土様は当日は正装で? posted at 01:07:17
  • @amameci やっぱそうなりますよね。マッサージって事で皆さんその辺は認識は合ってるのかな。 posted at 01:02:31
  • @amameci 冥土様、4/10の件、当日はジャージ的なものを用意してった方が吉ですかね? posted at 01:00:58
  • @orange_clover 入場時(もしくは座席決定時)にアイコンを各自で操作してもらうってのはアクションとしても良いかも。手軽さを求めるのなら、iPadで操作出来るアプリは何か欲しいとこですね〜。移動アイコン用意するのが割と面倒なのでそこは効率化したいですね。 posted at 00:49:15
  • [勉強会][Testing]Nagoya.Testing #2 in Tokyo に参加してきた #NagoyaTesting: 4月6日 Nagoya.Testing #2 in Tokyo(東京都) (写真:当日会場に持... http://t.co/sYghFy6w posted at 00:47:02
  • @orange_clover IDと実人物の紐付けだったり、会話のきっかけになるのは大きいですね。参加自体少なかったり、顔見知りが少ないような会だと、会の前半〜中盤までに告知出来れば交流を広めるきっかけにもなりますし。 posted at 00:39:08
  • @orange_clover でもあの座席表作る作業、結構楽しいですよね(笑)やってみてそう思いました。 posted at 00:33:06
  • @katzchang 若い頃、国道16号線をひたすら北上して立川方面に向かいましたが、渋滞に巻き込まれまくりで5〜6時間掛かった苦い経験があります。 posted at 00:32:22
  • www 消しておきましょうか?^^; RT @orange_clover: 「Google Docsの"Drawing"を用いてますが、割と簡単に作る事が出来てました」ばらされた。 posted at 00:30:05
  • @ar1skem @natsu_nanana 呑めば呑む程…というやつですよ。…おっと誰か来たようだ。 posted at 00:28:50
  • 参加レポート書きました! 当日イベントに関わられた皆様、ありがとうございました! / Nagoya.Testing #2 in Tokyo に参加してきた #NagoyaTesting - Shinya’s Daily Report http://t.co/k7YKBlBP posted at 00:22:09
  • @natsu_nanana お疲れ様です。 Queen of "Tokkuri". posted at 00:12:24
  • @irof おお…いろふ神の闘いは終わる事は無いのか…(ホント休める時に休んでくださいね。) posted at 00:08:51
  • RT @kakutani: さいきんはie6対応は別料金にしてる posted at 00:07:49