Zeebra Live Tour Final「THE LIVE ANIMAL 2012 "Black World / White Heat"」@赤坂BLITZ 2012/03/16

この日は直前に勉強会に参加しており、17時代にそちらを途中で抜けてこちらの開場に間に合わせる形でいざ赤坂へ。

整理番号的には比較的若い番号でしたが、この時点で既にバテ気味でもあったので、今回は左側中央辺りでまったり観賞する事に。

ライブ進行は最新アルバム『Black World/White Heat』にちなみ大きく3幕構成の形に。『White Heat』パート→『KGDR(キングギドラ)』パート→『Black World』パートの順番で、どのパートもメドレー多しで総曲目数で言えば相当多かったのでは。

Black World/White Heat

Black World/White Heat

また事前にツイートなどでも告知されていましたが、今回のツアーファイナルはゲストが超豪華!

Zeebra / K DUB SHINE & DJ OASIS from KGDR(ex.キングギドラ) / ANARCHY / AI / COMA-CHI / DAG FORCE / Mummy-D / NaNa / and more Special guest!!

ざっと思いつくだけでも、以下のような感じでゲストが次々登場。フィーチャリングの名曲をこれでもか!という位に披露してくれました。

  • 今すぐ欲しい Sugar Soul & Zeebra DJ HASEBE / Sugar Soulのみ客演
  • Money In My Pocket Feat.NaNa / NaNa客演
  • Fighters Anthem Feat.Anarchy / Anarchy客演(本編最後に登場)

中盤のギドラパートでも名曲連発!コッちゃん(K DUB SHINE)のMCの時には若干の笑い声も随所に含まれていたのは氏の成せる業なのか…(笑)

  • Unstopable

  • F.F.B

  • アポカリプスナウ


勿論、前後編に亘るZeebraソロパートでも過去のヒット曲連発。





アンコール最後は『Street Dreams』で〆!

セットリストが是非とも欲しいところですが、今の時点では見当たらない(ブログ等でUPされてる方も居ない)模様。あのメドレー多し、客演曲多しのセットリストは是非とも欲しいところですね。



そして帰り掛けには『いわもとQ』赤坂店にて久々のいわQ蕎麦を食しました。やはり美味!