BUY 2011/12/25

当日と言うよりも、ここ最近で購入していてエントリしてなかった(と思われる)書籍等をまとめてメモ。

2011年総集編『日本の誇り』特集。スポーツの世界でも色々ありました…読み応え抜群。

ジョジョリオン 1 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 1 (ジャンプコミックス)

第8部刊行されたと言う事で早速購入しておりました。JOJOは第5部途中から読んで無かったのでいずれは(続きから7部までを)読み進めて行きたいところなのですが…いっその事漫画喫茶で読破しちゃうか?

あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

よつばと!』作者繋がりで購入。よつばと同様、癒されますなぁ〜。( ´∀`) というかこちらが元祖か。『シュークリーム分が足りない』は転用して使えそうだ(笑)

こちら葛飾区亀有公園前派出所 177 (ジャンプコミックス)

こちら葛飾区亀有公園前派出所 177 (ジャンプコミックス)

秋本治SF短編集 (ジャンプコミックス)

秋本治SF短編集 (ジャンプコミックス)

999巻はまぁ読めたが、SF編の一部は(少女漫画と言うこともあり)個人的には(テイスト的に)読むに耐えなかった…というか読み飛ばしてしまった(笑)

誘爆発作(1) (シリウスKC)

誘爆発作(1) (シリウスKC)

誘爆発作(2) (シリウスKC)

誘爆発作(2) (シリウスKC)

確かコレ東京駅構内の書店で推薦されてたやつだな。多分に『グロ注意』な内容ですが、引き込まれます。

やはりこういった物を読むと、Mac端末は開発環境として1つ用意(購入)すべきなのかな〜という思いが募る。神速(@sinsoku_listy)さんの本名もこの号で知る事が出来ます。