今日のつぶやき 2011/12/23

  • @heroween @dproject21 まぁ色々とね・・・。 posted at 15:17:16
  • @agochun_kai とある件で1通、メッセージを送りました。ちょっと見てみてもらえますか? posted at 15:16:22
  • “「開発チームを改善するためのスクラムTips」についてのあれやこれや - kawaguti の日記 (id:wayaguchi)” http://t.co/utGlmx60 posted at 11:36:27
  • RT @bluepapa32: Apache Solr で全文検索がおもしろい。これが使いこなせれば プロジェクトの多くの問題を解決できるのではないだろうか?プロジェクトの中には Google で検索できない情報であふれかえっている... posted at 01:05:02
  • 周りを見渡すと、どこの芝生も青く見えてしまうのが悩ましい・・・ posted at 00:53:58
  • @3a8n 長い旅路だね(;_;) まぁ寝過ごしたら放送やれば聴きますよ(笑) 年末も忙しいようだし、ゆっくり休めると良いね♪ posted at 00:11:12
  • おおっと。そうだ、視聴率40%行ったドラマの録画観なきゃ。3連休で消化するかな。 posted at 00:09:44
  • @3a8n おお、まだ帰宅途中だったか・・・寝過ごして/乗り過ごしてカラオケで夜を明かす事の無いように気を付けて(笑) posted at 00:00:57