今日のつぶやき 2011/09/11

  • 来週は亀有か。柴又〜亀有って比較的最近だった感があるよね。 #tvtokyo posted at 19:54:55
  • @banana_umai ReTweetは気のせいですよ( ´∀`)w フォロワーさんで気になってた人は相当数居るのではないかと思いますよ〜。 posted at 19:52:51
  • @banana_umai なるほど、そういう経緯だったのですか。今明らかになるばななうまいさんのIDの由来!(笑) Andy Warholが好きでその辺りから来ている(代表作のバナナ→バナナ美味しい→・・・)のかな、とは思いました。 posted at 19:46:29
  • RT @banana_umai: @shinyaa31 アカウントの名前の由来は…全然関係ありませんw単に「バナナうまい」と切実に訴えたかったというか何というか≧(´▽`)≦ちなみに、アイコンはAndy Warholという芸術家の代表作(レコードのジャケット)です。 http://t.co/5hZ2pWw posted at 19:44:37
  • αゲルすげぇ! (;゜Д゜) #tvtokyo posted at 19:30:37
  • @banana_umai さんならではの衝動買いw TwitterIDの由来も右下に記載されている人から来てるんでしょうか。(どこから名前を取ったかという事は気になっている人多いと思います) posted at 19:27:38
  • RT @yakisoba: タイ語で顔文字を作ると、眉毛のアレンジが多彩になるのねん… ( ・ัω・ั)( ・ิω・ิ)( ・ีω・ี)( ・ึω・ึ)( ・ืω・ื)( ・็ω・็)( ・่ω・่)( ・้ω・้)( ・๊ω・๊)( ・๋ω・๋)( ・์ω・์)( ・ํω・ํ)( ・๎ω・๎) posted at 19:20:03
  • 念のため津波に注意って出たぞ? #tvtokyo posted at 19:12:38
  • お、今日はモヤさまやるのか。観よう♪( ^ω^) #tvtokyo posted at 18:58:25
  • @FJMX ここ最近慌ただしくて睡眠も十分取れてなかったので、その分はぐっすり寝た事で取れたような気がします♪(^o^) やっぱ睡眠重要ですね〜。 posted at 18:50:37
  • うおっふ、PHPカンファレンス2011のレポートブクマが良い感じの数になってきている。さすがあれだけの人数が参加していたとなると注目度合も違いますね。 posted at 18:25:29
  • 昼寝と言いつつ結構ガッツリ夕方まで寝てしまった・・・(´⊇`) posted at 18:20:14
  • @kyon_mm あれ、そんな久々でも無かったかw posted at 13:32:02
  • @kyon_mm 用事早めに済ませて、久々の東京を満喫したいとこですね〜。 posted at 12:27:53
  • @kyon_mm おお、そうですか。なかなかに慌ただしいですね。 posted at 12:19:05
  • @kyon_mm 用事が終わったら即帰名古屋? posted at 12:14:39
  • @kyon_mm !! posted at 12:11:28
  • @heroween なるほど。もくもく系のイベントなんですね。普段使い慣れて無くていきなりとなるとiPadと言えども確かに面喰らうな〜。東京恐るべし・・・(^ω^;) posted at 12:06:13
  • @heroween 作業場所・・・?iPad・・・? ハッシュタグから察するとPHP関連のものですか? posted at 11:48:27
  • 起床。外がゲリラっておるようだ・・・。 posted at 09:36:27
  • @libero_18 そうですね。こっちも勢い半分で乗った節もありますしw 大阪行けない分他の部分に注力しようと思います。 Agile Tour Osaka 頑張ってきてください! posted at 01:20:08
  • RT @ockeghem: 安全なPHP入門書がないという話をしましたが、石井達夫さんのこの本 http://t.co/zmKomn2 はひょっとすると要件を満たすかもしれません…が入門書の体裁だけど、Vine上でApachePostgreSQLPHPのビルドから入るというマッチョな「入門書」 posted at 00:57:08