BUY 2011/08/09

ソフトウェア・テスト PRESS 総集編

ソフトウェア・テスト PRESS 総集編

TDDBC参戦を受けて参戦後購入。よりテストに注力していくための燃料として。

入門Mercurial Linux/Windows対応

入門Mercurial Linux/Windows対応

SCMBC参戦以降『分散バージョン管理システム』というものに徐々に触れ始めている今日この頃ですが、Git/Windows7組み合わせにどうもスムーズに進められる気配が個人的に感じられないのでこちらにも手を出してみようかと。前評判では『Linux/Windowsどっちでも行けまっせ』という感じなのでサクッと導入進んでくれると嬉しいのですが。

Ustreamガイドブック (玄光社MOOK)

Ustreamガイドブック (玄光社MOOK)

(自称)ブログレポーター?的な立ち位置で勉強会に参戦している今日この頃ですが、Togetter職人/Ustream職人と呼ばれる方々が勉強会に於いて一般的に認知されている『職人』であろう、という事でその片方の世界も垣間見て見ようかと思い、調査用に1冊購入。やはりそれなりのクオリティを求めるにはそれなりの出費も必要そうではありますね。

現場で使えるJavaライブラリ

現場で使えるJavaライブラリ

書籍の存在は認識していましたが、半ば勢いで購入。がっつりなJavaライブラリの探検は最近してなかったので、色々な世界を知るべく日々読み進められればな〜と。