実践:Flexで作るAndroidアプリ開発チュートリアル1〜3

7月に入り、より実践的な記録も残していこうと思っている今日この頃。(出力)出来そうなものからバシバシと書き出していこうかという所存であります。(`・ω・´)

手軽な所から、今朝起き抜けにチャレンジしてみましたが、特に迷うところも無く、2〜30分程でサクサクと3つめのセクションまで完了。(実機がまだ無いため、3つめのチュートリアルの実機確認部分は未実施)GUIも織り交ぜてここまで簡単に作れるのも嬉しいですね。ソースコードチュートリアルに倣いそのままの実装なので割愛(実行キャプチャのみ添付)

2011/07/06(水)にはFxUGも開催されるので、それまでに上記デベロッパーセンター関連/Flex4.5関連のリンクで出来そうなものは触っておきたいところです。