今日のつぶやき 2011/06/17

  • 東急東横線経由で帰宅中。何気に横浜駅終電間際コースだな…明日は午前中からScrum Boot Camp参戦予定なので今日のjggugレポートも帰宅後サクっと書き上げてしまわねば。 posted at 23:57:44
  • @mike_neck 今日は簡単な挨拶程度しか出来ませんでしたが、お疲れ様でした&ありがとうございました。やはり皆さんハイレベル・精鋭揃いなワークショップでしたね。メモは取ってましたが全然理解し切れてないです。(^.^;) posted at 23:47:28
  • 第16回G*ワークショップ(懇親会まで)参加終了。完全初心者レベルの身には追い切れない部分多々あり。これはやはり今度出るgroovy本で少しずつキャッチアップしてかないと! #jggug posted at 22:53:40
  • @3a8n あぁ、なるほど。そういう体勢か。確かにそれだと足にもクるね。(>_<:) 無理のない範囲で継続して行ければ、理想のクビれをゲットできる日も近いかな? (o^-^)o posted at 22:22:49
  • RT @kimukou_26: 「2011/06/17_第16回 G*ワークショップ+JGGUG総会」 http://togetter.com/li/150624 まとめました。懇親会分も追加していきます #jggug posted at 21:21:02
  • @3a8n 運動しないまでも、軽く動かして暖めてあげたほうが良いかもね。でも腰の運動で太ももに来るもんなんだねぇ…(;´⊇`) posted at 20:18:21
  • RT @take3000: 今日も最高のUX(Udon Experience)だった♪ posted at 19:58:00
  • @3a8n 黙ってたのか...w posted at 19:51:58
  • 外苑前着。少々早過ぎたか。 #jggug posted at 18:32:08
  • 後で諸々フォローさせていただこう。 / 今すぐフォローすべきAgile界のスーパーエンジニア | Ryuzee.com http://t.co/tMJnezx posted at 17:11:36
  • RT @take3000: 7/29(金)の「ビジョサミ2011」に申し込んだ♪ http://enterprisezine.jp/visio/2011/ posted at 16:03:47
  • RT @miholovesq: @nohdomi 勉強会をきっかけに人が離れちゃうのを心配するのもわかるけど、そういう会社だから人が離れちゃうんだよね。勉強会にこっそり連れてった人が会社に残って仲間になってくれたら嬉しいかもね。がんばろー posted at 16:02:20
  • RT @kanu_: [Trac]これを活用してチケットを印刷したい・・・ / [ 86901:ポスト・イット(R) ラベルシールはがきサイズ ] - 商品情報|ラベル・シールのエーワン http://htn.to/85TQjP posted at 15:17:00
  • RT @2chmeme: 【再送】手術しないで視力が0.3から1.5に回復して笑った / オルソケラトロジー... http://bit.ly/ka95F0 posted at 15:03:23
  • RT @kanu_: みんな考えることは同じw A-Oneからでてる、はがきサイズのを教えたら喜びそうだ http://htn.to/85TQjP / JIRA 課題を付箋に印刷する方法 - Atlassian Japanese Blog http://htn.to/aRoejp posted at 15:02:25
  • RT @ikikko: じゃあ、その訪日にあわせて、Jenkins勉強会かな RT @kohsukekawa: 今年の秋に開催される日本のJavaのイベントってどんなのがあるでしょうか。できれば訪日の日程を合わせて発表者として応募したいなと思っているのですが。 posted at 13:48:36
  • @3a8n こちらこそ1位AZS!\(^O^)/ お互いぶっちぎりでしたなw posted at 13:35:01
  • まぁ、最近の傾向からしたらそうなりますな。( ´ω`) / わたしがたくさんおしゃべりするフォロワーさんは、1位: @3a8n 2位: @AKU_T 3位: @fujihopesun です。 http://t.co/pxKI38N posted at 12:57:05
  • @3a8n うなぎ久々に食べたけど美味かったよ!精力も付いた気がする!w (#゚∀゚)≡3 ウォー これから夏(バテ)到来の季節、時々は食べておきたいね。 posted at 12:46:23
  • AUXperia Acro 6万超ってマジか!ヨドバシ店員の話だとDoCoMo版は5万円位とは言っていたけど・・・価格もそうだが、早く発売日確定してもらいたいものです。 posted at 12:43:11
  • @3a8n バテ気味だったので奮発しました☆国内(鹿児島)産(¥1,500)と中国産(¥600)があったけど、いまいち中国産は食べる気になれなかった・・(´〜`) 少し元気出たかも?(・∀・)w posted at 12:38:59
  • RT @take3000: FCはコンセプトが良いので流行るといいですねー 。。RT @ShigeruNakagaki: Flash Catalyst が出てこないですね… Flex 4 開発では必要なはずなのに… RT @take3000: CS5.5の新情報だけでなく、開発コストにまで踏み込んで posted at 11:57:11
  • 今日の昼飯はうな重にしてみる。 posted at 11:56:17
  • RT @kskfg: ツイッターでXYZってつぶやけば冴羽リョウからリプライが送られてきそうな気がする posted at 10:08:54
  • @kimukou_26 出会った事で何かが変わって今があるので、その気持ちは大きいですね。自分も良い経験・良い仕事・良い場面に巡り会えるように頑張らないと…。 posted at 09:49:25
  • 満員電車内にて、POPLIFE扇子絶賛大活躍中。しっかし派手な柄だなぁと改めて思う。 #rhymester posted at 09:18:57
  • RT @oota_ken: VMWareAndroidアプリをデバッグ - 明日はもっと幸せに http://bit.ly/iKGdTh Androidエミュレーターが遅すぎるので、Android x86VMWareで動かちゃえと社内の同期がやってました。こっちのほうが速いらしいですよ。 posted at 09:16:32
  • RT @ryuzee: Agileに関するe-learningの教材って日本ではまだない? posted at 09:08:28
  • @kimukou_26 本当、すごい人は居るところには居るもんですね〜。Twitterをやらず勉強会の類に触れなければ知らないままの世界だった可能性もあるので、(その世界を垣間見れた今、逆の事を想像すると)正直ゾッとしてます。 posted at 09:07:46
  • radika でナイナイANN録音したら随所に雑音が入るようになってしまった。なかなかしっくり来るradiko録音スタイルってないねぇ…。 posted at 08:45:06
  • バス全然進まんのぅ…(-ω- ) posted at 08:41:18
  • むぅ…やはりもう少し早起きしないとこの季節厳しいなぁ(交通事情的に)。改善策を幾つか考えてみるか。 posted at 08:38:01
  • 作務衣姿の @mike_neck さんにお会い出来るのを楽しみにしてます。 @absj31 @kyon_mm さんの衣装(うさみみ)は必見ですね〜。おいらは作務衣でいくお! posted at 00:14:36
  • RT @470sailer: 営業、受注、与信、購買、債券、在庫、生産計画、生産実績、会計がつながれば普通の企業の構造わかると思うよ。金融とかはちょっと違うけどね。RT @oota_ken: @470sailer ぬぬぬ。勉強会とかしたいですねー特に在庫管理や購買の人は興味示しそうです。 posted at 00:10:03
  • @mike_neck おおっ、マジですか。明日は @kyon_mm さんの雄姿もきちんとレポートしたいと思います。衣装込みで(笑) posted at 00:06:03