今日のつぶやき 2011/06/08

  • [雑記][Twitter]今日のつぶやき 2011/06/07: 記憶が薄れないうちに脳内の要点を書き出しておこう…〆(.. ) #rhymester posted at 23:54:21 参戦お疲れ様でした!&メッセージ送... http://bit.ly/jVx9KP posted at 23:58:46
  • [Live][Music]RHYMESTER『KING OF STAGE VOL.9 〜POP LIFE Release Tour 2011〜』@川崎CLUB CITTA’ 2011/06/07: 2日前のZepp Toky... http://bit.ly/keiE78 posted at 23:58:46
  • RT @papanda: 自分の世界を知った風に感じたら、リアルで人と会うことをすればいいだけ。私はこの4月以降様々な人と出会い話をしてきた。本が書けるんじゃないかと思えるくらい濃い時間だった。世の中には、バケモノのような人が多すぎる。 posted at 23:38:59
  • @3a8n アナコンダ/アオダイショウ/アベヒロシ/アオイソメ・・・自分が把握してるのだとこんなもんかしら?w posted at 23:20:41
  • RT @sato_shi: 7月から社員全員の目の色が変わる。そういうチャレンジをします。もし全員が同じ方向を向くことができれば、素晴らしい経験と結果を得られるはず。 posted at 22:38:44
  • @3a8n じゃ生暖かく見守るw(´-ω-` ) 帰宅したのでこれから川崎レポ書きあげるよ!(`・ω・´ )キリッ posted at 22:17:18
  • 最近のブログアクセスが好調なのでこれはもしやRHYMESTERレポート効果か?と思いきや、その次の日に書いたXperia Acro予約のエントリが原因だった・・・orz 単なる予約したってだけの記事なのに何故?ドコモショップ予約でもないというw それだけこの機種の関心が高いのか。 posted at 22:11:21
  • @3a8n 有名ブログになったら宇多さんや町山さんも見に来るかも?( ̄ー ̄)連載始まったら映画鑑賞の参考にしますw posted at 21:42:57
  • ブログエントリ単位のボリュームが増えてきたので、ブログの1ページ当たりの表示日数が7日分だとだいぶモッサリしてくるな〜。3日分位に減らしてみるか。 posted at 21:37:56
  • @3a8n 年間50本とかそれ以上観ているなら、簡単な記録を付けていくだけでも立派なアーカイブになると思うよ!ブログ内にテーマ混在させるのは判断に悩むとこだね(笑) posted at 21:27:20
  • @3a8n ベースはブログで、投稿の助けにメモなど使う形で。宇多さんも最初は模索してただろうし、自分なりのスタイルを見つけるまでは色々試してみるのも良いのでは?始めたら購読しますよ(笑) posted at 21:03:21
  • @3a8n 宇多さんは別格!(笑)メモから書いていく事でその辺のスキルがUPするのはあるかもね。それこそシネマハスラーMDノートにw 自分もライブとかのレポート書きを重ねて記憶力とか観察力がついた部分はあるかも。(・∀・) posted at 20:53:18
  • @3a8n なるほど。それなら今のペースで観てもお財布に優しいね☆やっぱりそれだけ映画観てるなら、映画批評ブログとかも始めてみたら?(^ω^) posted at 20:42:28
  • お!東京駅の登りエスカレーターが久方振りに回復しとる。 posted at 20:18:37
  • @3a8n そんなブームいやぁぁぁぁぁ(>_<;)(笑) てか相変わらず映画観るペース凄いよね。映画代だけでも結構掛かるのでは? posted at 20:15:22
  • @3a8n ライムスハッシュタグが『青イソメ』の画像やらアイコンが徐々に増えてきて恐怖の光景になりやしないか不安…(;゚Д゚)(笑) posted at 20:04:46
  • 仕事終わり。帰宅するべし。 posted at 19:59:59
  • RT @3a8n: 『あーすごい!あぁすごい!あぁ!』じゃないよ宇多丸氏ww #kirakira posted at 13:24:57
  • @3a8n 確かに、ソメ・トメ・サメ?とか聞こえたから帰って『釣りエサ アオイ』とかで探したよ…んであのグロ画像という(笑) posted at 13:24:08
  • @3a8n そもそも青イソメの存在自体知らない人が大多数だったから、(昨日の)公演で映像とか流れてたらまた別のリアクションだったかもねw posted at 13:16:14
  • 想像以上にグロいよね(笑)グロ注意って書いておかないとw RT @3a8n: 昨日の肉体関係part2…絡み合う2匹の青イソメ。きもいwww http://twitpic.com/58ilfx posted at 12:53:12
  • RT @wknar: RT @kokucheese_bot: 6月21日 DevLOVE Birthday! 〜RubyKaigiの帰り道に生まれしもの〜(東京都) が登録されたよ http://bit.ly/mpkWfo posted at 10:08:27
  • RT @ShiroKappa: 99年、ようやくPCのHDDにギガの声を聞くようになった頃、あるお寺のシステムを作っていて、「俺のPCには1テラのデータが入っている」と喜んでいた。 posted at 09:31:40
  • うろたえるステージ上の3人観てみたいw RT @mafudashi_mummy: RT @STONE_0110: ライムスの放置プレイが習慣となりつつあるなら、逆に会場から静かにライムスを見つめる視姦プレイに発展しても面白いんじゃないか #Rhymester posted at 08:49:23
  • ライブレポートは結局途中まで書いてて力尽きてしまっていた・・・さすがにあのボリューム、あの濃さをこの短時間で書き上げるのは無理があったかw 内容を整理して今日中にはUPしたいな〜。 posted at 08:04:33
  • RT @pepeky: 夏の風物詩となったTDDBCだが、ここ数年、後継者不足に悩まされている。「有望な若手は全国47都道府県それぞれにいた。でも、みんな私よりも先に逝ってしまったね。」和田卓人氏(86歳:人間国宝)は寂しげに語る。ここにも、高齢化の波が押し寄せている。 posted at 07:50:01
  • RT @fumokmm: [WEB]これは見ておきたい。 / 連載:いま,見ておきたいウェブサイト|gihyo.jp … 技術評論社 http://htn.to/dekrJt posted at 01:53:54
  • まさかここまで手際良く・・・って感じですねw RT @cream_soda0714: 前代未聞の放置プレイライブww RT @absj31: これが例の・・・w RT @_DJ_JIN_: ライヴなう。 http://lockerz.com/s/108500687 posted at 01:48:51
  • 帰宅&軽めの食事終了。これからレポート書くぜ。今回のツアーはレポートを書き上げるまでが自分なりのKing Of Stage。 posted at 01:47:43
  • これが例の・・・w RT @_DJ_JIN_: ライヴなう。 http://lockerz.com/s/108500687 posted at 01:44:00
  • RT @_DJ_JIN_: ライヴなう。 http://lockerz.com/s/108500687 posted at 01:43:10
  • @3a8n 帰宅途中で一旦休憩中。ライブの記憶を思い出して書き連ねたらシネマハスラーMDノート10ページ近くなったw 遅いけど記憶が鮮明なうちにレポート書くよ!(>。<;) posted at 00:42:09
  • 今記憶の糸を手繰り寄せてMDノートに書き出し中ですw RT @evolutioning: レポ楽しみにしています。 RT @absj31: 川崎公演参戦終了。色々な意味で印象深いライブであった。 #rhymester posted at 00:36:13