オールナイトニッポン3連発

震災から1週間近く経った頃から、メディアの放送も通常通り戻す傾向になりつつあり、ラジオ番組についても通常放送に戻していこう!という流れに。
最近良く聴くようになっている『オールナイトニッポン』では、3/17(ナインティナイン)→3/18(サンドウィッチマン)→3/19(オードリー)というお笑い芸人リレーが実現。以下は関連ニコニコ動画です。



サンドウィッチマンの緊急登板については、震災に直面した状況を事細かに実況しているというのもあり、一聴の価値ありではないでしょうか。

まぁ、聴いてて一番下らないな〜と思えたのはナイナイANNの『もしも(ライダーベルトが)裏向きだったら』のくだりでしょうか。

矢部っちと同様、聴いてて『しょーもな!ww』と声に出して笑ってしまいました(笑)