『ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル』放送:メッセージテーマは「人間ナメんな!」

タマフル』こと『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』、昨日の大地震の影響を受けつつも特別編成での放送となった訳ですが、元気の出る・励まされる音楽をふんだんに盛り込んだ内容となりました。

リスナーの声も多数紹介。時折地震に関する情報を差し込みつつも、いつもながらのボンクラ感。相変わらずの金マン・社畜(橋本名誉P)vs出入り業者(宇多丸:番組メインパーソナリティ)の『めんどくさい』やり取りに笑いつつも、こういう時に、こういう時にこそ元気をもらえる音楽の力にはとても助けられます。

オンエア順にYouTube動画を紹介。



  • 嵐 - Step And Go


  • Tomato n' Pine - キャプテンは君だ!



  • KREVA feat.SONOMI - ひとりじゃないのよ




  • SMAP - This is love






※最後の動画に関しては無かったのでオリジナル(サンボマスター)版で。

今日の番組テーマは『人間なめんな!』。元気出ました。

来週放送については、特集内容は未定ながらも『シネマハスラー』では通常通り『英国王のスピーチ』を扱うそうです。関東近辺の映画館は営業再開するのかな?状況が落ち着きつつあるのならば評論に合わせて観に行っておきたいところ。