RHYMESTER『POP LIFE』

POP LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

POP LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

限りなく当日に近い前日に7andY経由で入手。
そしてまず何よりも先に、初回特典DVDの『hands』PV副音声(生ビール付き)を鑑賞(笑)例によって5分辺りから真っ黒画面&字幕で28分近くまで副音声トークが続きます。

アルバム本編ですが、なにげにラジオ等でアルバム収録曲の多くが事前に聴けちゃったりしてたので、曲を聴く際の新鮮さ、わくわくさは少し薄れるかな?とも思ったけど、通しで聴くとやはり良いですね〜。自然とサクッと聴ける心地良さがあるような気がします。

今回のアルバムについてはこの辺りの雑誌を読んでおくと宜しいかと。

また、Amebreakでもインタビュー記事が前後編と掲載されているので要チェック。後編最後で次回の動きにも触れてますね。

これからiPodに取り込んでヘビロテで聴き込んで行こうと思います。