今日のつぶやき 2011/02/20

  • 日々是精進。: 2/17: デブサミ 2011 / チケット管理システム大決戦 http://daily-postit.blogspot.com/2011/02/217-2011.html?spref=tw posted at 17:04:12
  • RT @yusuke_kokubo: #shibutra 昨日はありがとうございました。資料とデモ用のRedmineをまるごと用意しました。環境のセットアップのやり方も簡単に書いてるのでよろしければ試してみてください。 http://bit.ly/ffcWK4 posted at 07:42:51
  • 『Hands』PVここでフルバージョンが観れるようです。 #utamaru #rhymester / RHYMESTER | New Album『POP LIFE』収録曲「Hands」特設サイト Hands to Hands http://bit.ly/f4cs0u posted at 06:15:02
  • Twitterアカウントのプロフィールを気持ち変更してみた。この欄はもう少し文字数欲しいとこですね・・・。 posted at 03:49:46
  • 国内で幾つか可能性のありそうな書店で購入予約してみました。手に入ると良いのですが・・・ RT @ryoasai74: @absj31 洋書であれば、以下から第二版のMEAP版を注文するのもありかもしれません。... http://bit.ly/eJvAjJ posted at 03:33:35
  • ですよね〜・・・ひとまずAmazon以外で国内に無いか探してみます。 RT @ryoasai74: @absj31 洋書であれば、以下から第二版のMEAP版を注文するのもありかもしれません。でも、まだ半分くらいしかできてないようですが。 http://bit.ly/eJvAjJ posted at 02:37:34
  • 洋書もAmazonでは2〜5週間掛かるようですね。どっか本屋にうっかり在庫置いてないかなぁ・・・ RT @ryoasai74: 知らなかった。RT @absj31: 『Groovyイン・アクション』購入してみようと思ったら絶版扱いっぽい・・・ posted at 02:29:09
  • 会社にこういう場があるという事が羨ましいです。 RT @ryoasai74: 会社の勉強会で仮想プロジェクトに対してクラウドを使った提案をする実習をしたのですが、私の参加したチームが優勝しました。...実案件ではクラウドを使った提案経験はないので、なかなか面白い実習でした。 posted at 02:26:55
  • 洋書は第2版も出るようだが(この会社であればPDF版(第1版も)入手可能)、発売は2011年夏のようで・・・。 #groovy / Manning: Groovy in Action, Second Edition http://www.manning.com/koenig2/ posted at 02:23:21
  • 『Groovyイン・アクション』、bk1で取り扱っていたので一応ポチってみたものの、"在庫切れ等により、手配できない場合がございます"との文字が。 買えたら儲けものだが、たぶん買えないんだろうなぁ・・・。 #groovy posted at 02:21:08
  • 『Groovyイン・アクション』購入してみようと思ったら絶版扱いっぽい・・・Amazonでの値段高騰っぷり凄いなぁ・・・。 / Groovyイン・アクション http://www.amazon.co.jp/dp/4839927278 posted at 02:13:40
  • シティーハンター ED曲の入り方のスムーズさは絶妙すぎ! : 80年代後半〜90年代前半を回顧するブログ http://blog.livedoor.jp/kaiko80s/archives/1929252.html posted at 01:38:36
  • これ買ってみるかな〜。社内勉強会とかの題材にも良さそうだし。 / O'Reilly Japan - Java: The Good Parts http://www.oreilly.co.jp/books/9784873114873/ posted at 00:55:55
  • jQuery Mobile」の登場で、モバイルアプリケーション開発は大きく変わる − Publickey http://www.publickey1.jp/blog/11/jquery_mobile.html posted at 00:41:36
  • 企業がお金を払ってサポートを受けているオープンソースソフトウェア、上位10種類とは。米オープンロジック − Publickey http://www.publickey1.jp/blog/11/10_6.html posted at 00:41:26
  • G*Mag Japan http://grails.jp/g_mag_jp/index.html posted at 00:23:55
  • RT @kiy0taka: 創刊! RT @jggug: お待たせしました!「G*Magazine」創刊です!創刊号からフルスロットルです!!デブサミでは紙バージョンも配布予定 grails.jp/g_mag_jp/index… posted at 00:23:35
  • [雑記][Twitter]今日のつぶやき 2011/02/19: なるほど、参考になるな〜。しかし今のアカウントはどうするかな。変更する? / 後悔しない、ハンドル名のつけ方 - ココロ社 ♪ほのぼの四次元ブログ♪ http... http://bit.ly/hx5vpk posted at 00:07:44
  • [勉強会]勉強会参加記録: ライブ参戦記録同様、勉強会の方にも昨年秋頃から参加するようになったので記録として残しておこうかと。(※以降随時更新予定) 興味のある分野について足を突っ込むべく参加していますが、どれも刺激になって... http://bit.ly/i6dTJ1 posted at 00:07:44