あっと言う間にひと月経過

2011年も年末年始休暇を終えて仕事が始まった…と思ったら『あっ』という間にひと月経過してしまいましたね…。仕事自体はそこまで忙しく無いのですが、会社行事やら何やらでブログエントリの方が若干寂しくなりがちです…(^_^;)自宅サーバ関連も新規盛り込みネタがなくなりつつあるし…。

自宅サーバ構築に替わるネタ元として、会社の方で行ってる面談をトリガーとした『身に付けたいスキル/やりたい事』の一覧を作ったので、時期を見てそちらもエントリに組み込めれば、と思います。書籍もここ数日で何冊か購入したのでエントリしとかねば。

1日からだとキリも良いし、色々と新たに再始動しなきゃね!(`・ω・´)クワッ