今日のつぶやき 2011/01/07

  • 何この展開。 / DQNに彼女寝取られたので復讐してやったww - まめ速 http://mamesoku.com/archives/1931292.html posted at 23:46:54
  • RT @zeebrathedaddy: この時期只でさえスノボシーズンで皆「ジブ」を連発するのに今日は千と千尋もやってるからジブだらけ。完全に押されてるw posted at 22:54:24
  • 帰宅。はてなダイアリーアクセス解析、導入以来初めて一日のアクセスが500を超えた!嬉しいね♪ (・∀・ ) pv-uu/500-341。今日もあと1時間位あるからもう少し増えるかな? posted at 22:52:29
  • @yo17mr はい、TBSモバイルです。先程照会したら『用意出来ました』とあったので然るべき処理を済ませれば確定かと…。 posted at 13:12:41
  • よっしゃ、RHYMESTER『R-10』チケット確保!速やかに入金しておこう。これで開催日の来月10日は有給休暇確定。約1ヶ月後が楽しみだ。 #utamaru #rhymester posted at 13:07:40
  • RT @kasumii: 読んだ。おもしろいw RT @yamada_nt: 【書いた】ツイッターの日常における35の行動パターン*ホームページを作る人のネタ帳 http://ow.ly/3zGbb posted at 09:53:57
  • 5,000 Tweeeeets !!!!! posted at 09:38:07
  • Ubuntu10.10、諸々導入してたらパッケージ更新激重になったから、導入手順確立したら停止or削除で負担軽くしないとかも。サーバ用途とは言えサクサク使いたいし。 #ubuntu posted at 09:34:43
  • キラ☆キラ マキタスポーツの『ひとり紅白』等を聴く。確かにこの才能はすごい。 #kirakira posted at 09:19:12
  • 再度Apache入れ直してみるも回復せず。こりゃハマったなぁ・・・3連休はOS再インストール確定だなこりゃ・・・(; ̄〜 ̄) まぁ手順はBlogにあるからそんなに手間取らないけど。 #ubuntu posted at 02:45:51
  • 治ったと思ってOS再起動掛けたらまた同じ症状に・・・嫌やぁこんな状況(T_T ) #ubuntu posted at 01:39:12
  • 禿げ過ぎておもんない・・・って酷過ぎる言われようだw #ann #99ann posted at 01:25:08
  • ローカルトーク過ぎて全然相関図分からんw #ann #99ann posted at 01:23:15
  • Apache関連のパッケージを根こそぎ削除→インストールをし直したら治ったっぽい。何か良く分からん・・・やはりUbuntuパッケージ更新が何か影響してたのか?結局原因は分からず仕舞いである。 #ubuntu posted at 01:03:45
  • 気付いたらもうナイナイANN始まってしもうてる…明日はビッグハットさんの誕生日か。 #ann #99ann posted at 01:02:16
  • Apache絡みのパッケージを一旦削除→インストールし直したら治ったっぽい。何か良く分からんけど、残念な気分で週末を迎えずに済んで良かった。 パッケージ更新…が原因だったのか? #ubuntu posted at 00:59:53
  • エラーログ及び関連検索結果見る限りでは問題無さげだったんだがなぁ。何度やっても回復の兆しが見えないし、記述箇所も1箇所しかない。原因が分からんのはストレス溜まるわ〜。 #ubuntu posted at 00:24:04
  • Ubuntu10.10パッケージ更新後再起動掛けたらApache2が起動しなくなった…色々いじくっている内に訳が分からなくなり、そして段々面倒臭くなってきたw 導入記録は全てBlogに記録しているので、まさかのOS全入れ替え実施するかも。 #ubuntu posted at 00:22:13