2011年、あけましておめでとうございます。

2011年も『笑ってはいけないスパイ』を観つつヌルっと迎えました。しばらく『朝生』等観つつ2011年初日の睡眠を取った訳ですが、年越した辺りから体調に異変をきたし(寒気・腹痛)、起きてみても微熱・体の節々が痛む等、終日横になり睡眠・休養を取らざるを得なくなる羽目に…(>_<;) 躓きがちな新年のスタートとなってしまいました。

2010年は振り返ってみると『散々な1年』だったような気がします。仕事の面は特に。散々もがいた揚句それなりにやりたい事は幾つか出来ているので結果として良かったっちゃぁ良かったのですが…それにしても2010年は心身共に擦り減らされた感・疲労感の伴う1年でした。

世間的には、またIT業界の景気としては幾らか上向きつつあるのでしょうか?

2011年は公私共に充実感を伴ったものとしたいですねぇ。その為にも出来る事からこなして行きたいと思います。

ブログに関してもより一層のエントリ・アウトプットを心掛けたいと思います。今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m