RHYMESTER CD『Walk This Way』& DVD『KING OF STAGE VOL.8』

Walk This Way(初回生産限定盤)(DVD付)

Walk This Way(初回生産限定盤)(DVD付)

いよいよ発売、RHYMESTERの2作品。

発売日前日にフラゲしたものの、仕事の都合でまだ全ては観れていません。ブログエントリ時点ではCDのみ鑑賞完了。

CDには初回特典で『Walk This Way』PV(副音声付き)が付いており、4分無い位の曲に対して副音声は25分の超長尺。例によって中身はうっす〜い感じ(笑)黒バックに浮かぶ『副音声でお楽しみください』の文字が微妙な味わいをもたらしております…。

DVDの方にも特典は付いており、こちらは『R-20』のDVD。こちらはまだ観れていないので後日鑑賞後追記でも。


また、今回のCD/DVD発売に伴い、あの伝説的ラジオ番組『WANTED!』が復活していた模様です。
うっかり情報を見逃していてしまいリアルタイムで聴くことは出来なかったのですが、幸運にも放送分をUPして居られた方が。感謝感謝です。
D
D
D

放送聴く限りだと、年明けには新アルバムをひっさげてWANTED!も再び…らしいですね。共々楽しみです。