今日のつぶやき 2010/11/03

  • 交流を増やそうと色々画策した時期もあったけど、会社としてパワーを費やす気も無さそうなので諦めた部分もあるし。まぁこれ以上書くと虚しくなるので止めておく。 posted at 04:24:55
  • あ、そうだ。飲み会でふと思ったこと。会社としての体制、パワーも勿論の事ながら、人(先輩後輩・上司部下)の繋がりが会社の中で出来ているのはやはり羨ましいなぁと感じた。中小とかだと中々その辺の繋がりを維持、作ってくのも大変だしね。自社への帰属意識なんかあったもんじゃないし。 posted at 04:22:43
  • 見せ方の違いでしかないんだろうけど、すごいね。 / 今年の一文字 | 郵便年賀.jp http://yubin-nenga.jp/hitomoji/index_on.html?id=absj31 posted at 04:20:14
  • なんで『出』?/ absj31が2010年で一番つぶやいた文字は「出」。402文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、超ラッキーなことはないですが、小さな幸せがいっぱい咲くでしょう。http://bit.ly/ynhito #nenga2011 posted at 04:13:16
  • 嫁「…ぎゅーってして?」 - 2chmeme(2ちゃんミームhttp://2chmeme.net/news/a037218e735424477d35de73e583c585 posted at 04:10:12
  • 今日は現場プロジェクトでチーム飲み。プロパーの教育・体制に改めて凄いなぁと感心。まぁ大手だしね。帰りはがっつり酔ったまま出発から寝てしまってたが、地元駅着と同時に目覚め、下車。なんであのタイミングで起きれるもんなんだろう?と素朴な疑問。帰りは久々に駅から30分程徒歩で帰宅。 posted at 03:56:24
  • RT @fudatzkee: 【そして今こそ】手にしたHI-FIVEを聴きながら全曲解説に浸る喜び…プライスレス。 http://ameblo.jp/dabo-blog/entry-10668071646.html#main #hi_five posted at 03:52:29