RHYMESTER 2010/11/10(水)に2作同時リリース!

シングル『WALK THIS WAY』、DVD『King Of Stage Vol.8』を2010/11/10(水)に同時リリース。

どちらも初回特典付・副音声有りとなっております。さすがにDVD初回特典(R-20)には副音声は付いてないか?(笑)『WALK THIS WAY』って、あの名盤だよね?RHYMESTERの面々がどんな歌詞乗っけて来るんだろう?楽しみですねぇ。

今週は9/4(土)にNHK教育佐野元春のザ・ソングライターズ』にRHYMESTERが登場すると言う事で、こちらもかなり楽しみ。(実は先週末に初回放送されてたんですね…9/4の10:30から再放送もやるようなので見逃した方は是非チェック!)

佐野元春のザ・ソングライターズ
http://www.nhk.or.jp/songs/song-w/

(放送スケジュール)
■RHYMESTER Part1
8月28日(土) 23:45〜00:14【教育】
8月31日(火) 16:30〜16:59【BS2】(再)
9月 4日(土) 10:30〜10:59【教育】(再)
■RHYMESTER Part2
9月 4日(土) 23:45〜00:14【教育】
9月 7日(火) 16:30〜16:59【BS2】(再)
9月11日(土) 10:30〜10:59【教育】(再)

俄にRHYMESTER周辺が賑やかになって参りました。発売・活動が楽しみです。