今日のつぶやき 2010/08/27

BECKの続巻がいつまでたっても買えないのは何でなんだ!Amazonでまとめ買いしてしまおうか思案中。

  • Seasar2お勉強再開。時間が空いたので最初から『Seasar2徹底入門』やり直す事に。添付ソースでs2-framework-2.4.42の中身を見てみたのだがJavadocが文字化けしている。エンコード合わせた(UTF-8)のに何故?(; ̄〜 ̄) #java #seasar2 posted at 23:59:03
  • ここ最近19巻に巡り合えていないって事は、もうAmazon(含め通販)で買えって事かしら。まとめ買いは必至だし、その方が確実かも。 posted at 21:17:43
  • なんだこれは…( ̄- ̄;)嫌がらせですか(笑) http://twitpic.com/2ilwph posted at 20:47:20


  • まぁ今日は帰りにBECK買って帰るから(届いてなくても)良いか…。ってまた19巻から無かったらどうしよう…。 posted at 20:02:25
  • …って今Amazonの注文履歴見たら『間もなく発送されます』だし…(; ̄Д ̄)Σ 当日発送じゃねえのかよ。前回も確か同じ流れだったぞ。 posted at 20:00:01
  • なぁんて事言いながらも今朝また洋書の技術書をAmazonで購入した。Spring初め色々な技術とGWTの連携する本。お急ぎ便指定したのでそろそろ届いている頃かな。 posted at 19:56:41
  • 帰宅中。技術本を数冊持って帰る毎日だが、思った程消化出来てない。腕の筋トレ留まりな日も結構あったりするので少しでも日々の携行冊数を減らして行きたい今日この頃。 posted at 19:49:31