今日のつぶやき

  • [健康][歩]今日の運動 2010/08/03: 徒歩:5369歩/日 http://bit.ly/cTXMbm posted at 02:59:27
  • [雑記][Twitter]今日のつぶやき 2010/08/03: Javaもそこそこ経験はしてきたが、知らない部分は本当に(自らの)知識の浅さを痛感。Effective Javaとか関連の書籍をもう一度イチから読み込まないといか... http://bit.ly/cc5m7j posted at 02:59:26
  • [健康][歩]今日の運動 2010/08/04: 徒歩:4975歩/日 http://bit.ly/9fiOz6 posted at 02:59:22
  • [雑記][Twitter]今日のつぶやき 2010/08/04: RT @todesking: 相変わらずすごいな http://updatenews.sub.jp/as/ posted at 23:36:40 やらねばならない... http://bit.ly/btW6M0 posted at 02:59:22
  • @kimuraya いえいえ、こちらこそ。SJC-WCのJavaEE5対応版が出ているという情報をつぶやきで知る事が出来たので非常に助かりました。ありがとうございます。 posted at 02:21:20
  • 仕事に関する知識を仕入れて個人的知識欲の対象の勉強して且つ試験も勉強して…だとかなり『キー!』となりそうな状況だったので、うち1つ(SJC-WC)が多少緩やかになるのは配分的に正直助かった。とは言え完全先送りにも当然出来ないので書籍が来たら自分のペースで(資格は)勉強しなおそう。 posted at 02:19:11
  • 早速AmazonでJavaEE5対応のSJC-WC試験本を計2冊購入。 っていうか忙しさで暇が無いので(書籍も含めて)スゴイ勢いでぽちっとなしてた。この3日間程で総額30,000円近くも。6割現金払い、4割カードと言った感じ。額にちょっとビックリだが一種のストレス解消だな(笑) posted at 02:16:37
  • 今月末までに1.4を受験しないと試験が終わってしまうので、残された時間を考慮してJavaEE5対応にシフトしようと思います。^^; @kimuraya: @absj31 お気遣い、ありがとう御座います。その本は既に持っていて、それでSJC-WCの勉強をしています(笑 posted at 02:03:04
  • 参考 / SJC-WC JavaEE5対応書籍 その2:Amazon.co.jp: 合格Java問題集 WebコンポーネントディベロッパSJC‐WC 310‐083対応: 松田 欣浩: 本 http://www.amazon.co.jp/dp/4798025526/ #java posted at 01:55:33
  • 参考 / SJC-WC JavaEE5対応書籍 その1:Amazon.co.jp: SUN教科書 Webコンポーネントディベロッパ(SJC-WC) 試験番号:310-083: 山本 道子 http://www.amazon.co.jp/dp/4798121606/ #java posted at 01:55:23
  • 参考 / SJC-WC(CX-310-083):Sun Certified Web Component Developer for the Java Platform, Enterprise Edition 5 http://bit.ly/a45sbV #java posted at 01:52:18
  • 幸い、新しいバージョン(JavaEE5)の書籍も出ているようだし、JavaEE6も出ている昨今1.4ベースの資格を取っても…というのもあるし切り替えてJavaEE5ベースの資格(310-083)でチャレンジする事に決めた。 #java posted at 01:50:10
  • SJC-WC、受験するすると言っておきながらここまで受験せず(汗)、J2EE1.4バージョンの試験も今月末(8/31)を以て試験終了となってしまう。受験しようにも今月の激務で再復習(先々月迄で一通りやったはやった)する時間が取れなさそう。 #java posted at 01:48:39
  • RT @kimuraya SJC-WC(CX-310-083)の新しいバージョンの教本が、翔泳社から発行されるらしい。要チェックだな。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4798121606 posted at 01:45:46