350,000アクセス突破

正確にはこの日では無いと思うのですが、カウンタ見たら突破しておりました。数値的に遡って2日前(2010/06/03)でカウント。

これまでの途中経過。
(括弧内の記録は 前回日付以降から掛かった日数:1日辺りのアクセス数平均)

  • 2006/05/01:はてなダイアリー利用開始(※)
  • 2007/01/01:カウント開始
  • 2008/03/10:100,000アクセス達成(435d:230/Day)
  • 2009/01/23:200,000アクセス達成(319d:313/Day)
  • 2010/02/03:300,000アクセス達成(376d:266/Day)
  • 2010/05/09:333,333アクセス達成( 95d:351/Day)
  • 2010/06/03:350,000アクセス突破( 26d:641/Day)


1ヶ月弱で約17,000=641という過去最高ペースを更新。300,000〜350,000となると121日で50,000=413となり、これまでより少しペースを上げた形となりました。


BlogPetだと1日辺り50〜150辺りを上下動…という感じなんですが、このへんはカウント方法が異なるのでしょう
か。前回に引き続き前日『今日の〜』シリーズで埋める日々が続いているので、意識的にアウトプット出していこうという反省は前回同様変わらずでございます…。m(_ _;)m