今日のつぶやき 2010/05/30

サッカー親善試合 日本vsイングランド戦を観ながらつぶやき。多少は楽しめた内容だったのかな。
1日のつぶやき数をわずかながら更新(50=>55)。

  • 6月からは積極的に新しい技術を取り入れていく・勉強する様にしよう。気付いたらBlogも運動・食事記録・つぶやき記録で埋められてしまっているし(笑) posted at 23:59:54
  • 今日はサッカーに結構集中していたので夜はあまり作業出来なかったな〜。日中少し睡眠取ってたのもあるから、今日は少し夜更かししちゃうか。 posted at 23:56:16
  • サッカー日本代表の予算がベスト4達成を見越したものである、というTV放送を観てかなり愕然とした。 ちなみにベスト4では16〜18億円近くもらえる模様。 #nhk #jfa posted at 23:52:09
  • おっ、気付けば1日のつぶやき数記録(50)を更新していたみたいだ。 posted at 23:22:12
  • 同意。でも意味無さげ。 RT @yellconsulting 大変申し訳ないのだけど、俊輔が試合後に走っているのを見てスタンドプレー&ただの自己アピールだと思ったのは私だけですかね? #nhk #daihyou #2010wc #nowplaying #soccer #jfa posted at 23:20:03
  • このままずっとベンチを願う。 RT @tomohisaa: 居なかった事。。。RT @tatsu_com 収穫は俊輔が。。。 #soccer #japan #soccer #nhk #daihyou #2010wc posted at 23:15:59
  • 後半バテたのって(今日の天気が暑かった訳では無いことを考えると)単純に体力不足なのか日本代表って。 #jfa posted at 23:11:38
  • 全部日本の得点だったし、後半バテたのを除けばまぁまぁなのかな今日は。俊輔はやはり不要ですな。 #jfa posted at 23:08:48
  • 負けたか〜…途中まで良かったのに、残念。 #jfa posted at 23:05:55
  • もう1プレー2プレーで何とかもう1点取って欲しいとこだけどなぁ…厳しいかなぁ…。 #jfa posted at 23:01:01
  • 何か自ら力尽きた感があるな〜… 中澤のオウンゴール#jfa posted at 22:56:01
  • まさか2点目のオウン(ry @yusukesy 闘将これはハットトリックだな #jfa posted at 22:50:20
  • まぁ共に闘莉王の得点だからしょうがないか(笑) 2-1以上で勝てればベスト、引き分けなら内容如何で…といった展開なのかな、この感じだと。 #jfa posted at 22:46:19
  • オウンゴールか〜。勿体無い勿体無い…。 #jfa posted at 22:44:11
  • 松井もINか。これで良い采配となると、俊輔の出る幕はいよいよ無くなってくるな… #jfa posted at 22:41:35
  • 川島良いね〜 #jfa posted at 22:40:57
  • 森本惜しい!もうちょっと落ち着けてればというところか。 #jfa posted at 22:38:59
  • 岡崎OUT、森本IN。森本がどれだけ活躍出来るか楽しみ。 #jfa posted at 22:36:53
  • カペッロと岡ちゃんは何話してたんだろう>実況より #jfa posted at 22:33:10
  • GK川島ナイス! #jfa posted at 22:27:56
  • なぬ、PKとな? #jfa posted at 22:27:11
  • 全部中途半端に終わりそうな気がしてならない。(選挙落選、代表成らず、人気評価落とす) 3つめは既に達成してるかも? RT @kasapan: 税金泥棒とか言われかねない。優秀なアスリートなだけにもったいない “@kumichigo: @kasapan 政治家で五輪... posted at 22:20:09
  • 結構なんてもんじゃ無くて相当降ってますな。メンバー交代は無しか? #jfa posted at 22:15:32
  • 現地、結構まだ降ってるんだなぁ #jfa posted at 22:13:44
  • 女子日本代表もかなり泥臭い1点目だったんだな〜。何にせよおめでとう日本女子代表#jfa posted at 22:10:32
  • 俊輔出るならイングランド戦orコートジボワール戦に出て全治1ヶ月位の痛手負って(本戦ベンチに留まって)くれないもんかなぁ。最近の動きを見て冗談じゃ無くそう思う。 #jfa posted at 22:09:25
  • イングランドも大会直前だからそこまで無理はしない感じなのかな〜。 #jfa posted at 21:57:32
  • 大久保気合い入ってるなぁ〜 #jfa posted at 21:55:40
  • そして1,300 Tweets!!! posted at 21:54:26
  • ルーニー怖ぇぇぇ〜 #jfa posted at 21:54:13
  • RT @kuziomusi: 俊輔がいないとパスがつながるって、相当めんどくさいチームだと密かに思っている。ってタグ多いw #soccer #jfa #samuraiblue #nhk posted at 21:52:43
  • このチーム展開・動きなら、グループリーグ3戦は俊輔要らないんじゃないだろうか。直前・本番になって足痛いとか言われてチームパフォーマンス落ちるよりか何倍もマシな気がする。 #jfa posted at 21:42:08
  • 勿体無ぇ〜〜〜〜 #jfa posted at 21:35:53
  • 芝生観ると晴れて来たっぽい? #jfa posted at 21:33:35
  • 俊輔が出ていないことで諸々良い展開にはなっている模様ですね #jfa posted at 21:29:38
  • まさか日本先制するとはw #jfa posted at 21:23:12
  • マジで? #jfa posted at 21:22:29
  • イングランドには負けたとしても何点か取って欲しいよなぁ。 少しでも期待が持てるような戦い方で試合を行って欲しい。俊輔は出なくて良い(笑) #jfa posted at 21:14:56
  • さて、イングランド戦観るとするか。 #jfa posted at 21:11:29
  • 昼というか2時半頃:ヨーグルト+コーンフレーク 400kcal位 #recodingdiet #diet posted at 16:29:27
  • RT @takeboruta: 悩ましいぃQT @takezoen: 未来はないと思うけどアメリカに行けばいいという単純な話でもない。RT @takeborutaRT @iR3: 今更ながら御意→ニッポンIT業界絶望論 http://ow.ly/1RIaL posted at 16:06:37
  • 特にJava方面のものが減って(無くなって)行くのが個人的にも残念です。時代なんですかねぇ…。 RT @takezoen: 寂しいですね。RT @absj31: なぬ、DBマガジン休刊とな?どんどん技術系雑誌が減っていくなぁ…。寂しい限りです…。 posted at 09:42:31
  • RT @higayasuo: RubySeasar2OpenPNEが“定番”に、Linux Foundationが活用動向調査 http://bit.ly/8XlyRv posted at 09:36:40
  • なぬ、DBマガジン休刊とな?どんどん技術系雑誌が減っていくなぁ…。寂しい限りです…。 http://d.hatena.ne.jp/takezoe/20100529#p1 http://www.fx-it.com/blog/2010/05/_db_724.html posted at 09:35:35
  • 人が空を飛ぶ時に両手を前に突き出すのって何となく違和感あるな…とDRAGONBALL観て思った。あの姿勢である必要性が無いような気も。(スタイルの)起源はやはりスーパーマン辺りなのか。 #fujitv posted at 09:12:26
  • 確かに、最終面接取材許可ってあんま考えづらい。捏造? RT @sakanouenosora: 取材許可するって。。。RT @kazuosij :この面接ってほんと? http://bit.ly/6aGK3j posted at 08:53:39
  • iPadの特集ってよりももっとふわっとしてた内容だったな〜。ってか面接でiPadは印象には残るかもしれないが直接の採用判断材料とはならんだろ。ってかあれは(面接)落ちてるなきっと…w #fujitv posted at 08:51:59
  • 折り畳みかつヨコモーションのタイプ(現所持機)ってあんま無かったからコレは買いかな。機種変第1候補としてメモ。 / STYLEシリーズ:ワンプッシュで開く折りたたみ型ヨコモーション――「F-07B」 - ITmedia +D モバイル http://bit.ly/9MNPXv posted at 04:28:20
  • おっ、悪くないねぇ。 / absj31の天職は『大統領で平均年収は2000万円』です。 http://shindanmaker.com/21474 #tensyokuter posted at 03:18:59
  • この時間帯、『さまぁ〜ず×さまぁ〜ず』と『音楽ば〜か』で大竹さんの出番が被ってるんですねぇ… posted at 01:48:00
  • 3つの金玉…w #utamaru posted at 00:26:31
  • まるちゃんは新しいなぁ #utamaru posted at 00:15:30
  • RT @serverinfo: Amazon Web Services は現在365,000個のWebサイトを運用 http://ippei.posterous.com/cloud-amazon-web-service-1 posted at 00:08:13
  • どうやら、『自動車』のでは無いようです…(笑) RT @ory0113 「パーソナリティーの」だと思いますw RT @absj31: 宇多さん普通免許取ったんだ!? #utamaru @Fumo_chan 持ってなかったの!? posted at 00:04:46
  • なるほど、確かに三宅裕司氏のトークのトーンも途中から変わったような気がした。今回の『喜劇』特集はまた後で聴きなおす事にしよう。 #utamaru RT @Love_Peace_Love そう!20分くらいから明らかにトーンが変わった!! #utamaru posted at 00:00:52