今日のつぶやき 2010/05/05

  • もう良い加減食傷気味だし、観てて気分悪くなるレベルまで来てますよね(件の動画もあまり観る気がしない)…表舞台から早く消えてくれないかしら。 RT @72kh: 勝間和代がグダグダすぎるうえにmixigreeにめちゃ失礼な大ウソ吐いてる件 http://bit.ly/d0O06D posted at 21:06:49
  • 朝からYoutube高田純次の動画観て笑った。流れで元気が出るTVの動画も。何も考えずに爆笑出来るコンテンツって最近無いですよねぇ… posted at 07:00:36
  • [雑記][Twitter]今日のつぶやき 2010/05/04: Evernoteを使うかどうか、ちょっと迷っている今日この頃。 これっていつでもどこでもどこからでも使えるPC領域みたいなものなのかしら?使い方によっては便利なの... http://bit.ly/aH8bwU posted at 04:29:36
  • さて、これで支持率がどこまで下がるかな…空いた口のアゴが更に外れた。 / 【普天間鳩山首相海兵隊が抑止力と思っていなかった」 http://bit.ly/d5ZbgN posted at 03:49:06