Zeebra『Butterfly City&龍が如く4』発売ダブルリリース記念ライブ@新橋駅前SL広場

両作品発売記念として、無料で決行されるという事で仕事上がりで観てきました。

19:00開始、『龍が如く4』CM→『Butterfly City』PV&ライブで19:20頃には終了。写真で追って行きます。

ライブ開始前。

建物脇の道路に横付けされた車からメンバーが登場。

龍が如く4』CMのPV。

『Butterfly City』PV。

PV終了と同時にメンバー登場。左からMummy-DZEEBRARYO The SKYWALKER

ジブさん。

RYOさん。

サビを経ての…

Dさん。

もっかいサビ。でライブ終了〜。

建物正面出口からの入場&退場となりました。もう揉みくちゃ。RYOさんだけ、集まっていた観客の皆さんとしばし握手等されていた模様です。

乗ってきた車に戻ります…。


あっという間の20分でした。無料で、しかも近くで観れたのでこれは行った甲斐があったかな。Dさんの『新橋のサラリーマンの皆様、お仕事お疲れさまで〜す』の気遣いに、キングオブステージの片鱗を垣間見た感じが致しました…(笑)


(追記)
関連つぶやき&記事等。しばらく居たらジブさんに遭遇出来てたのか…(笑)

(追記2)Dさんもブログで言及。