『辛そうで辛くない少し辛いラー油』食べてみた


先日のタマフルポッドキャストで興味を持ち、7andYで購入。

今日の夜届いていたので、早速食べてみました。


購入したのは2つ。まずは何も足さずにそのまま食してみる。確かに商品名の通り、単品でそこまで辛くは無い。


次にご飯に乗せて。ポッドキャスト等でも言っていましたが、ラー油そのもの以外にも具材が沢山入っているので、食感としても飽きないです。


最後に(途中で)玉子かけご飯に変更。

怒髪天増子氏・宇多丸氏のように『んんまい!』って程の声が出る事は無かったけれど(笑)、食べて行くうちに病み付きになる感じはすごくありました。普通にこれだけでご飯何杯でも行ける感じ。ひと瓶の3分の1位食べてしまいました…(^_^;)(ご飯自体は1杯で止めといた)

品切れになるのも分かる気がします。無くなったらまた買おう。