いわもとQ 赤坂店

この日は仕事終了後徒歩で赤坂に向かってみました。

現場が麹町・半蔵門近辺なのでそんなに遠くなく、歩いていけるかな?と思い、且つあまり下調べをせず進んでしまったので結局4〜50分位歩く羽目に…(^_^;)

そんな感じでやっとこさ着きました。



店内・外装は3店舗の中で一番綺麗な雰囲気。やはり土地柄、立地条件的にそうなりますよねぇ。

食べたのは毎度毎度になりますが、上天丼セット(ひや)+トッピング諸々。

衣が他店舗より薄い様な気がしましたが、良く考えるとこちらの方が食べ易く、むしろ新宿・麹町店の方が衣が多過ぎるのか?といった感じでした。



赤坂店はトイレがスゴイ綺麗!という噂を(ラジオで)聞いた様な気がしたのですが、中はこんな雰囲気(携帯ではあまり広域を撮れず)。まぁ、立ち食い蕎麦屋にしてみれば…という感じでしょうか。




これで計3店舗(新宿・麹町・赤坂)全てを制覇。もっと色々な所に出店してくれると良いんだけどなぁ。宜しくお願い致しますいわもとさん。