人志松本のすべらない話 MVPスペシャル

特番(ゴールデン)枠で放送されるという事は年の瀬も迫っている季節…なはずなのですが今回は全くそういう気持ちは無く。予約録画も前日に慌てて設定。

肝心の内容に関しては、さすが各回MVP(MVS)受賞者だけあってクオリティは高め。

今回のMVS受賞者である兵動大樹は『白浜でも行く?』の方が展開内容的に面白かったような気がする(笑)

受賞作品の『一等兵』、これはどこかで聞いた事あるな〜…と思ってたら、やはり依然にもやっていた模様。

CS放送でやっていたのが記憶の片隅に残ってました。まぁでも面白い話なので多くの皆様に話が広まるのはアリなのではないでしょうか。