『いわもとQ』に食べに行って来ました

仕事が比較的早めに上がれそうだったので、新宿歌舞伎町店に行ってみました。

立地的にはかなりな場所にあるんですね。少々焦りました(笑)

『ありえないお店を目指す店』の文字、目の名残と思われる『Q』の中の点、そして右下の赤い『鮮』の文字。

立て看板の方が『鮮』の文字がよく見えます。

今回頼んだのは『上天丼セット』もりそば。780円でした。

こちらがその実物。確かに少々時間は掛かりましたが、海老の天ぷらは温かくて柔らかく美味。

蕎麦はそこまで美味い!って程では無かったかなぁ。

ラジオ番組の勢いに負う部分もあったような気がしますが、『値段の割にはとても美味しい』位の位置付けでしょうか、やはり。

メニューも豊富にあるようですし、宇多丸師匠が食べたというイカも今度挑戦してみようと思います。何度か通ってみよう。


※参照記事。