真夜中の格闘@MyRoom

今さっき、ぼちぼち寝ようかと思って電気類を消そうとしたら、『ブーン』と不穏な音。

周りを見廻してみたら…何と室内に蜂が!(>_<;)

どっから入ってきたんだ?日中空いてた窓から侵入してきたのか、それとも玄関口から…?

とりあえず身を守る雑誌、新聞紙などを片手に殺虫剤(ゴキブリ用)を噴霧。

吹き付けた直後は全く効いて無かった感アリアリだったのですが、しばらくして暴れ出して不規則な動きに。ゴキブリ用の殺虫剤でも、蜂には効くみたいです…。

丸めた雑誌とかでバシーン!って行ければ早いんだろうけど、汚くなるのがイヤなんですよね…(-_-;)しばらく様子見てくたばったのを確認してから処置したいと思います。

KREVAのニューアルバム買って来てたんだけどそれどこじゃ無かった(笑)