気付けばもう33歳

年々時が過ぎる早さが早く感じつつありますが、32〜33歳の1年も早く過ぎていったなぁ…という実感があります。

特に仕事面では、役職に就いて技術的・環境的側面から色々進めてきましたが、ここまではほぼその関連のタスクや作業に忙殺されていた感あり。役職で求められるもの以上の作業量・時間を費やしている感がかなり強いので、もう少し役職手当を付けて欲しいところです(笑)

昨今の不況も相俟って我慢の日々が続きますが、この時期を乗り切って事態が好転してきたときに良いポジションに居られる様に、日々努力し爪を研いでおかなければなりませんね。

今年のこの日も例年に倣って休日としました☆いつもより遅くまで寝て充分に休息を取り、日が暮れてから外に美味しいモノを食べに行って来ました。