BUY 2009/07/24

absj312009-07-24


しばらく前に情報は入手していたものの、仕事の忙しさなどで思いっきり頭の片隅から抜け落ちていました(職場で教えてくれた人がいた)。
急いでAmazonで予約・購入。何とか限定版も手に入りました。

もやしもん(8) (イブニングKC)

もやしもん(8) (イブニングKC)

もやしもん 親子で楽しむ8巻 (KCピース)

もやしもん 親子で楽しむ8巻 (KCピース)

今回の限定版、おまけは『絵本』。

情報によると絵本も定期発刊されるみたいですね。楽しみ。


今回の8巻購入に併せて、興味を惹かれるものを見つけたので思わず衝動買い(笑)

こちらも例によっておまけ付きの限定版を購入。

おまけその1:カルタ。

おまけその2:クリーナー。

おまけその3:巾着袋。結構縦に大きく、容量もかなり入りそうな作りになっています。両面異なるデザインです。

んで、おまけが付いていたメインのゲーム(DS)の方ですが…そんなにやってません。
原作に基づいたストーリー展開でミニゲームをしながら進んで行くみたいですが、正直微妙…(笑) ( ´-`)y-~~~~