BUY 2009/06/27

DVD自体は水曜日に購入していたんですが、鑑賞は時間が無くて土曜のゴールデン放送直前になってしまいました。

例によって観たのは未公開部分のみ。

それよりも今回は初回特典がもの凄くデカイです…。

朝方コンビニで受け取ってきたのですが、外箱一杯の大きさで受け取ったので行き帰りが大変でした…。

ノートパソコンと横幅ほぼ同じ。


サンダルのサイズは27cmオンリー。靴サイズは29〜30cmだけど、サンダルなら履けるかな?


一応、砂で文字が書けるようです。


21:00からの本編(人志松本のザ・ゴールデン)はそこそこのクオリティで楽しめたんじゃないでしょうか。原西さんのはどこかで聞いたことありますな。MVSのほっしゃん嫁、やはり状況が状況ならああいう思い違いをするものなのだろうか…それとも単に嫁が天然ってだけ?