この組み合わせは…。

は、反則だ…(笑)まさか、こういう組み合わせが実現するとは。少し前にKREVA亀田誠治(&布袋寅泰)で曲やってたけど、多かれ少なかれその辺から繋がっていったのかなぁ〜?

何にせよ嬉しい限りです。

曲自体も先行配信されるらしいが、どうせならシングルで発売して欲しかったなぁ。どっかで聴けないかしら?

どうやらアルバムも2009/03/25に、ライブも5月に(2009/05/15:赤坂BLITZ)で行うらしいです。絶対コラボあるじゃんこれ。無けりゃ詐欺だ。

マボロシのシ(初回生産限定盤)(DVD付)

マボロシのシ(初回生産限定盤)(DVD付)

スタンディングだから気合い入れれば、林檎博'08@さいたまスーパーアリーナよりも近い距離で林檎嬢
観れるかも?(笑)

これは見逃せない!って事で躊躇うことなくライブチケット申し込み完了☆5月が待ち遠しいです。

(追記)早速受付チケットを引き替えてきました☆平日夜開催だからこの日はちょっとスケジュール調整しないといけないな…。