さぁ、次へ

1/30付で今の現場を去ることに。2005年11月に参画して以来、都合3年3ヶ月今の場所に居た事になります。期間としては今までの中で最長でした。

参画当初〜2年目位までは様々なプロジェクトに携わり色々な経験も出来たのですが、最後の約1年間は正直成長出来た部分も無く、あまり意味の無い1年であったなぁと今振り返ってみると思います。1年間無駄だったって結論付けてしまうのもあんまりだなぁ〜って感じはするけれど(笑)でも実際そうなんだから仕方がない。

やろうと思って出来なかった事は自分にも幾らか原因はあるとは思うので、そこを改善・転換していけるように次(以降)の場所では頑張って行こうと思います。とりあえず週明け2/2からは本社で社内開発環境・社内システム絡みの作業に携わりつつ次の現場探しを行います。