ONE OUTS 第2話&チームバチスタの栄光 第1話

今日は定時ダッシュ→速攻就寝だったので、先ほど起床し録画で鑑賞。

チームバチスタの栄光』、宮川大輔は芸人枠(?)でてっきり麻酔医の役かと思ってた(映画版でココリコ田中直樹が演じていた)ら、義弟役だったのね。ちょっと意外。まだ何か違和感あり(笑)

ドラマ版は原作とは異なる展開らしいけど、どういうストーリーになっていくんでしょうか。気になります。

ONE OUTS』の方は次回からようやくプロ野球編。雨中マリナーズとの決戦(降雨コールド絡みのあの試合)がどう描かれるのか、楽しみ。ってももうしばらく先の話か。

[健康][歩]今日の運動 2008/10/14

  • 徒歩:4141歩/日。