棒茄子入った

うちの会社のボーナスは7月15日付支給。ようやく明細がこの日届きました。

額は去年の10月から今年4月までの査定額。そんなに忙しく働いて無かった割には…位の額かな?ってとこでしょうか。

最近自部屋のテレビ(アナログ)の映り具合が一段とひどくなって来たので、そろそろ地デジ対応テレビに買い替えようかなと検討中です。

液晶とプラズマの違いは/ブルーレイ対応/テレビに合わせてレコーダーも買い替えようか……等々買い替えの際の悩みポイントは多いです。今月中位には決めようかと思います。

一応今使ってるレコーダーがこれ。もう4年近く使ってるんだなぁ…。

パナソニック 160GB DVDレコーダー VHSビデオ一体型 DIGA DMR‐E250V-S

パナソニック 160GB DVDレコーダー VHSビデオ一体型 DIGA DMR‐E250V-S


性能で言えば、欲しいのはこの辺かなぁ。26型で同性能のがあればベストなんだが…。