ザ・世界仰天ニュース!千原ジュニア凄すぎる

千原ジュニア 生と死のストーリー」を観る。

『すべらない話』等でネタにしていた、あの26歳の時のバイク事故。
事故発生前後の状況、14歳引きこもりの辺りを再現映像(兄せいじは本人役として登場)で1時間近くにまとめてました。



………凄惨すぎる。

(;´Д`)現在の顔が綺麗に戻ってるのでそうでもないのかと思ってたら、顔ボッコボコじゃないですか…。



今回初公開となった事故直後のレントゲンや顔写真の下りも、見てて寒気
(怪我の酷さと、偶然が重なった写真公開への経緯)が走ったし。


所々で事故関連のネタは出てくるんですが、事故のあまりの凄惨さから、心からは笑えませんでした…。


一応録画したつもりだったのですが、慌ててたために録画のチャンネルを間違えてました…ヽ(`Д´)ノ マジッスカ!