RENTAL 2008/05/27

LIVE CHAMP~A Best of SCOOBIE DO~

LIVE CHAMP~A Best of SCOOBIE DO~

Pimpoint

Pimpoint

今度参戦するライブ(8/23,8/24)で参加するアーティストのCDを借りてきました。東京事変は持ってるのでレンタルせず、ZAZEN BOYSはインディーズの為?レンタルされてなかったっぽい(調べ切れてないのかもしれないけど)。

これから徐々に聴いて行こうと思います。

(追記)「LIVE CHAMP」収録の『やっぱ音楽は素晴らしい feat.RHYMESTER』、SOIL&”PIMP”SESSIONSのメンバーも参加してる…という事は、飛び入りでライムスターの参加もありなんじゃねぇの?かなり(願望強めの)期待しちゃうかも。(・∀・)ワクワク