人志松本のゆるせない話

「怒り」がテーマと言う事で青木さやかの番組でやってる「御冠 (おかんむり)」みたいなのを想像してたけど、そこはやはり一味違えて来たな〜という感じ。「すべらない」に比べて1話が総じて短く、テンポ良く進んで多くの話が聞けたのは良かった。


たむらけんじ(川でスイカを冷やす人)、千原ジュニア(ゴミの日、視力検査、セミ)辺りが今回のハイライトかなぁ。

ジュニアのセリフ「きわっきわのとこ」(視力検査)「あんなうるさい自殺知らん」(セミ)が特にツボ。

スピンオフ企画となった「ゆるせない話」、この後もぜひ続けて欲しいなぁ。


放送でも告知してたけど、3月末の放送&発売に関してメモ。