本社にて面談実施

この日は朝起きた途端から寒気が走り、ローテンション(実際微熱もあったが)でスタート。

休みたかったけど午後から本社で面談もあるし、重い体を引き摺りつつも会社へ。
午前中、午後少々の時間を横浜の職場で何とかやり過ごし、2時過ぎに退社、都内の本社へ。


本社に着いて早々、営業に「疲れてますね」と言われる。目が死んでいたらしい(笑)確かにこの日は体調激悪だったし、死んでたと思う。プラス、今回の帰社の目的でもあった「面談」で、悩んでた部分も多少はあったんじゃないかなぁと。


詳細は控えるが、ざっくり書くと"目標を見失った"とか"どこにゴールを置くべきか"ってのが近いか。


担当部長と担当営業の3人で面談を進めていったのだが(約2時間)、明確な解までは得られずも、その解を得るために次何をすべきか、というあたりは見えてきたような気がするので面談をやった甲斐はあったのかもしれない。