人志松本のすべらない話 11

スピンオフ企画「ジュニア千原のすべらない話」、「大輔宮川のすべらない話」(いずれもCS放送)を経て本放送となる今回の第11弾。

参加メンバーは以下の通り。兵動大樹(矢野・兵動)、若月徹(若月)はスピンオフからの評判が良かったのでしょうか、本編初参戦でした。

松本人志
千原ジュニア千原兄弟
宮川大輔
濱口優よゐこ
兵動大樹矢野・兵動
設楽統(バナナマン
吉田敬ブラックマヨネーズ
加藤歩(ザブングル
若月徹(若月)

今回は勢いで持って行くメンバーが多かったのもあり、いつもより楽しめた気がする。兵動は「割れたグラス」でMVP(金のハンコウ)取ってましたね。若月、兵動辺りはまた出て欲しいなぁ。


設楽の相方に関するネタの一部(水こぼす)、宮川大輔の話は見たんだけど…ってかスピンオフで思いっきりほっしゃんのキス話してたぞぉ〜…。宮川大輔、周りの盛り上がりぶりに焦ったか。