土日ダイジェスト

リリース終わって落ち着くはずなのに、なぜか慌しい。
気付いたら3月は土日休みの週、無かったなぁ…。


24日、心配されていた本番リリースは無事昼過ぎ、1時に終了。
横浜の職場で東京の本番環境リリース作業の報告を待つ形でしたが、「完了しました」の電話報告を聞くまではやはり不安ですね。


若干のアクシデントはあったようですが、現地の方で何とか対処し、うまく纏めてくれたようです。感謝、そして安堵。


夕方から夜に掛けては、職場の同僚のお知り合いの方が参加されているライブにお誘いを受け、新宿へ。色々な楽器が登場し、賑やかなライブでした。

帰宅後は、地元のラーメン屋で遅目の夕食を。


去年の秋口に良く通っていた中華料理屋が駅前再開発のため閉店してからはあまり満足な中華が食べれなかったのですが、この店のラーメン、餃子は美味いです♪今のところ地元店では一番かも。

・松壱家
http://matsuichiya.com/totsuka.html


24日まではほぼ休みなしで動いてきており、さすがに身体が言う事を聞かず25日は丸一日寝てました。