日記のシステムについて

はてなの方は日付的には依然「毎日日記」継続中だが、mixiの方は3/18と3/19の2日間、空いた形になってしまった。


1月と2月は毎日記録出来てたのだが、これで3月にはいって3回目(=3日目)だ。


まぁ、はてなの方も「後で書く」としといて日付的に埋めてるだけの場合も結構あったし、実際この日記も日付は3/20だが書いているのは3/22だ。


前にもちょこっと触れたのだが、mixi日記も、はてなと同じように日付指定で書ければもう少々、便利になると思うんだが…。


mixi:機能要望コーナー
 http://d2.mixi.jp/search_idea.pl


そんな要望、こちらにも挙がっているのだろうか?あとで調べてみよう…。